日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ツノ

メロのしち♪ひとりだちになりました。

ツノだぁ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


なかなか 可愛くは育ってくれないわぁ(ノд・。) グスン

う~ん どうしよう・・・

ホイップクリーム たくさん食べさせて

世代交代しちゃおうかなぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






最近 迷惑なコメントが多い!!

ブラックリストにのせても 次々に入ってくる。

気がつくたびに 削除しているけれど・・・

気分悪いぞぉ~



2008/03/16 | 09:09
meromeroコメント:6トラックバック:0

世代交代♪

『りろ☆』 が 恥ずかしそうに手紙を持って・・・

手紙♪


わからん・・・



相変わらず 意味不明だぁ~

でも 変ってわかってるのかしら((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

少しは進歩したかぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



次はモフモフにしました。

*ぽぽたん*★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪






2008/03/08 | 07:38
meromeroコメント:2トラックバック:0

世代交代♪

頭から雑草のはえた 『ろく♪』

手紙持ってきた~


手紙を持ってやってきた。o@(^-^)@o。ニコッ♪

roku03042.png


う~~~ん やはり意味不明・・・

次はヒッキーマーッキーにしました。

今度はホイップクリーム あげるのを止めて

ちょっとゆっくり育ててみようかなぁ~



2008/03/05 | 08:39
meromeroコメント:2トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
