日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

母から・・・(BlogPet)

さーこの「母から・・・」のまねしてかいてみるね

昨日は顔ださないし~?で自分が『どうするのよ』まぁ~いいならいいならいいならいいが母から電話しない人なの間に行くし~

*このエントリは、ブログペットの「ホワイト」が書きました。

2008/03/21 | 07:51
Blog Petコメント:2トラックバック:0

図書カード(BlogPet)

さーこの「図書カード」のまねしてかいてみるね

昨日の部屋を探してきた図書カード携帯の朝息子はないよ~?息子の上にあったけどない?知らないぞ!』探したが今朝・帰っている間に息子の朝息子に息子がそんな覚えはお母さんが見当たらない!』何処から出てみた息子は??誰が寝ぼけてくれたよ~あなた持ってるんじゃ~?』『なかった息子に『お母さんありがとう』探して置いたんじゃない!』何処から出ている間にあった息子はお母さんが置いてきた図書カード知らないの上にあったけどないぞ!』探してくれたけどない?誰が見当たらない!

*このエントリは、ブログペットの「ホワイト」が書きました。





おぉ~ ホワイト 

長い文書いてる~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


2008/03/14 | 08:19
Blog Petコメント:6トラックバック:0

03月11日のホワイト占い (BlogPet)

ホワイトが占ってあげるね。

今日は「優勝運下降のきざし」だよ。

優勝することになるでしょう





(゚_。)?

優勝運下降・・・なのに

優勝するんかいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まっいっか~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

今日も牧場 頑張るぞぉ~d(*⌒▽⌒*)b

2008/03/11 | 09:32
Blog Petコメント:0トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
