日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

落ちたぁ~

先日ノートパソコンを気分よくやっていると

いきなり 画面が真っ暗に

旦那に・・・

『パソコン 落ちたぁ~

『え~ オレのついてるぞ~』

チッ! 旦那のお古だから 壊れたかぁ?

『急に切れたもん!!』

早く直してよ~と心の中で叫びつつ・・・



旦那仕方なさそうに パソコン見てくれて

『ACアダプタ抜けてるぞ!』



≧(´▽`)≦アハハハ やっちゃいました~

ノートパソコンまだ慣れていないモンで(-"-;A ...アセアセ



2007/12/03 | 10:15
その他コメント:8トラックバック:0

最後

義父さんのリハビリ・・・

言語だけは 続いていましたが 今日で終わりになりました

今月の受診の時に 脳外科の先生から

『もう小康状態なので 言語のリハビリも 今月で終わりにしましょう』

と言われたようです。

リハビリの先生としては 2月くらいまでの 予定でいたようですが

主治医の指示がないと リハビリは続けれないとの事。

これで病院へ行くのは 1ヶ月に1回の受診のみ。

受診は義兄さんが 行ってくれているから

もう病院へは行かなくてもいいわぁ~♪

そうなると旦那の実家に行かなくなるなぁ

たまには 足を運ばないと・・・

とは思ってはいるが・・・ 

行かないだろうなぁ~



2007/11/29 | 14:44
その他コメント:4トラックバック:0

お土産

うちの旦那・・・

昨日越前の方へ泊まりの忘年会で出て行った。

お土産は蟹?かしらと・・・

なのに・・・

旦那・・・

『土産はないぞ~』 と帰ってきた。

あ~あ 

蟹~~~


食べたかったぞ!!



2007/11/25 | 17:02
その他コメント:2トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
