日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

体力測定

日々体力想定をしております。
昨日も旦那がソフトボールの朝練に行っている間に 
こっそりやりました。

20070128101751_306.jpg


やった~(^^)v  23才

8日目にしてやっと・・・  うれし~い♪

66才→45才→35才→43才→34才
→52才→62才→23才


と若返ったり 老け込んだり・・・
ゴルフが苦手でゴルフがあるとどうしても年になってしまう。
出てくる種目によって違う・・・のは私だけか?

朝錬から帰ってきた旦那・・・
早速 体力測定しておりました





2007/01/29 | 09:17
Wiiコメント:7トラックバック:0

体力測定

昨日の体力測定の結果

息子(小6)・・・・・・・・・27才
旦那(私より7つ上)・・26才
さーこ・・・・・・・・・・・・・45才

前回より21才若返ったがどうも悔しい!
負けてられない
今朝一人でこっそり挑戦

20070123093410_232E.jpg


が~~~ん! 35才!
明日もこっそり挑戦するぞ~!!




2007/01/23 | 13:25
Wiiコメント:6トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
