日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

図書カード

昨日の朝 息子が

『ここにあった 図書カード知らない?』 

『え? 知らないよ~』

探したが見つからない・・・

学校へ行っている間に 息子の部屋を探してみたが

見当たらない・・・

帰ってきた息子に 

『なかったよ~ あなた持ってるんじゃないの?』

『学校で探したけど ない!』



それが 今朝・・・

『お母さん ありがとう』

『は?』

『図書カード 携帯の上に置いてくれたでしょう』

『はぁ??』

何処から出てきたんだ?

誰が置いたんだぁ~??

息子は お母さんが寝ぼけて置いたんじゃ~と言うが

そんな覚えはないぞぉ!

2008/03/13 | 10:46
子供コメント:2トラックバック:0

担任・・・

昨日息子 期末テストの2日目

1日目はまだ熱があったので 送り迎えで
テストだけ受けさせた。

2日目は まだ本調子ではなかったが
熱はなかったので歩いて学校へ行かせた。

でも いつお腹が痛くなるか怖い!と言うので
図書室でテストを受けさせてもらうように
生徒手帳に 書いて学校へ行かせた。

昼過ぎ・・・
給食はどうするのかな?なんて思っていると
担任の先生から電話が・・・
『たけくん まだお腹が痛いので 給食は食べない。 
 お母さんも調子が悪いので 僕歩いて帰れるから
 帰ります。っと 今校門出ましたわぁ~ アハハハハ』

え~ 歩いて早退させたのか!!

まぁ 中学生だし 歩いて帰っては来れるが・・・
じゃ~ 熱が36.8分で 迎えに来てくださいと言われた時も
歩いて帰らせてください!でもよかったのか!

この担任の先生・・・
生徒が早退しようが 休もうが一度も連絡をしてきたことがない!
近所の子に連絡カードも 持たせない!
近所のほかのクラスの子が休んだ時は
息子・・・ 連絡カードを届けに行っている。

なんだ~ この差は!!


担任が休みの日に 息子も欠席だと
隣のクラスの副担任から 電話が入る。

なんでだぁ~? 

担任休みの方がいいぞ!!


もうすぐ この担任と別れられる。
あ~ 長い1年だったわぁ~



2008/02/21 | 17:32
子供コメント:6トラックバック:0

雪・・・

  昨日今シーズン初 雪雪の結晶01(背景あり)が積もった。

  中学生の息子・・・

  部活バレーから帰ってきて 早速庭で雪遊び雪だるま

2008020915030011.jpg



  まだまだおこちゃま~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


2008/02/10 | 07:42
子供コメント:2トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
