日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

母から・・・

昨日は実家の母から電話があった

いきなり母が

『もうダメだわぁ~』

『えぇ?

『また 隣の〇〇さんが・・・』 と話し出した。

お隣さん 実家が新築してから 何かと文句をつけてくる。

お隣さんと父の間に挟まれて 大変なのだ。

父も頑固?で自分が納得しないと変えない人なのよねぇ~

『明日から家に家出してくる!!』 と・・・

『じゃ~ 明日電話してきて。 迎えに行くし~』 と電話を切った。

昼まで待ったが 母からの電話がない。

気になったので電話してみた。

『どうするの?』

『ああ~ 止めておくわ。』

『はぁ~?』

まぁ~ いいならいいが・・・

『また 今度暇な時にでも来てよ』

最近実家に全然行ってないし・・・

たまには 顔ださないとなぁ~




2008/03/20 | 15:16
日々コメント:6トラックバック:0

餃子♪

気が向いたので 餃子を作ってみた。

パンパン餃子((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


皮から作ったので 形がまちまち・・・(゚_゚i)タラー・・・

数を作るのが面倒で 具をたくさん入れたので

はちきれそう((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

美味しかったよ♪


皮に全粒粉を入れたので 色が・・・≧(´▽`)≦アハハハ

焼きすぎたしぃ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

でも 美味しく頂きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



2008/03/19 | 07:04
日々コメント:4トラックバック:0

道具♪

相変わらず パン作り 楽しんでいますd(*⌒▽⌒*)b

食パンが上手に切れないので

上手く切れないのは ナイフのせい?

と思い 買っちゃいました(*"ー"*)フフッ♪

上手に切れるわぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


パン切りナイフと食パンカットガイド

いいわぁ~

パンが均一の厚さにまっすぐ切れる。o@(^-^)@o。ニコッ♪

やはり上手く切れなかったのは

ナイフのせいだったわぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



2008/03/18 | 08:05
日々コメント:4トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
