日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ご無沙汰しております

更新サボっております(;^_^A アセアセ・・・

相変わらず おばばとの病院通いは続いております。

おじじもやっと幻想からは解放されたようで

今週の月曜日から 三度の食事も出るようになりました。

まだ三分粥と 具無しの汁物ばかりですが

徐々に食べれるようにもなってきました

昼は病院 夕方は中学に入学したばかりの息子のために

なるべく PCをつけないようにしております。

夜は娘たち&旦那とおじじの話をしながら

ビールを飲んでおり

なかなか森にもINしておりません。

おじじの今回の手術で 一番よかったのは

旦那との会話が増えたこと?かしら???o(〃^^〃)oあははっ


そろそろ 

森&タグで遊びたい!!



夜酔っ払いで乱入しちゃうかも((o(><)o)) きゃははっ

その時は優しく迎えてくださいね~






2007/04/11 | 21:40
その他コメント:6トラックバック:0
コメント
お義父さん、幻想見なくなってよかったね。
読んでホッとしました。
さーこも心配だったよね・・・

酔っ払いさーこには慣れてるから~
また会いたいぞ♪
2007-04-12 木  05:25:21 |  URL | まるまる #cSBotvtQ [編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そんなの いつものことじゃん~(* ̄m ̄)プッ
酔っ払ってないさーちゃんは 昼間しかいないもんな~
(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ
おじいちゃま、順調に回復してるようで よかったわ♪
さーこも大変だけど く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ダーリンと仲良くできて
baby誕生も 期待できるか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007-04-12 木  07:50:18 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
何々?さーこに babyが誕生するって~??

(*≧m≦*)ププッ みいのコメから 拡大してみました

お義父さん 落ち着いてきたみたいだで
まずは 一安心なのかな? 
さーこも 病院通い と 入学したての息子への気持ち
いろいろ 大変だろうけど・・ ふら~り ふら~り
タグなり 村へなり 寄ってておくれ~

つまみは 出さぬ・・持参してくれ~
2007-04-12 木  08:00:24 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
なんだかPCが壊れている間に、大変だったみたいだね。
お疲れサマです。

やっとこさPCが直ったから、報告しに参ったよ~ん♪
時間があったら、ぜひぜひ遊んでケロ~☆
2007-04-12 木  11:52:49 |  URL | マサエ #- [編集]
きょうホワイトは、かしらにじじしなかった?
さーことここまで会話するはずだった。
ここで幻想した?
きょうホワイトは、さーこがここまで具にじじしたかったの♪
2007-04-12 木  14:55:00 |  URL | BlogPetのホワイト #- [編集]
i-267まるi-267
一安心かなぁ~
でも 脳梗塞の方も少しすすんじゃった様で
言葉が全然わからない(;^_^A アセアセ・・・
酔っ払い・・・
昨夜ゾンビでふらふらしていたら
まるに間違われたぞo(〃^^〃)oあははっ

i-267みいi-267
確かに・・・いつもです。
反論の余地無しだねぇ~
え? お話しするだけでbaby出来ちゃう?
大変だぁ~ どうしましょ(;_; )( ;_;)ヤンヤン

i-267さくi-267
さくまでぇ~
お話するだけじゃ 出来ないのぉ~((o(><)o)) きゃははっ
チッ!つまみは持参かぁ~
仕方がない・・・
ビール片手につまみ持って フラフラするかぁ~

i-267マサエi-267
久しぶり~
やっとパソコン直って来たのね~
よかった(^^)v
また 遊んでチョ~
2007-04-12 木  17:39:47 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
