日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

入学式

昨日は息子の入学式でした。

緊張して登校!

女の子二人と一緒に登校!
決してモテる訳ではありません。
母同士が仲いいので 一緒に行っただけさぁ~

式が終わり 保護者は物品購入をして12時頃に来ていただいて
一緒に下校して下さい!って
近所の喫茶店は スーツ姿の母親だらけ~
ま~ 私もその一人だったが~o(〃^^〃)oあははっ
かばんに新しい教科書ポンポンに詰め
『重い!重い!』と言いながら 自分で持って下校しました。


息子の制服姿を義父に見てもらうために
病院に行って来ました。
刺激を与えるといいかなぁ~ なんて思ってさ。
寝てたらどうしよう・・・と思いましたが
車椅子に座って起きていました。
息子の姿を見て『ニコッ~』と・・・
普段の顔に戻りつつありました。
入れ歯していたからかなぁ~


今日は長女が休みなので 義母を連れて病院 行ってもらいました。
だから普段の生活!
っと 朝からパソコンに向かっております
掃除しろって・・・言わないでね~


2007/04/06 | 09:30
子供コメント:9トラックバック:0
コメント
ピカピカだぁね~~♪
今はブカブカ大きい学ランも、卒業する頃には小さくなってるのかな?
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU なのだぁ~♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お義父さん、麻酔がほとんど体から抜けたのかな?
早く良くなってくれるといいね♪( ̄人 ̄)
2007-04-06 金  16:10:20 |  URL | パドラ♪ #38ROCPTc [編集]
息子君 ご入学おめでと~♪♪
ピッカピカだね☆☆(*・∀-)☆

お義父さんは どうかしら??
たまに 息抜きできてよかったね~。
2007-04-06 金  20:44:20 |  URL | ねお #- [編集]
へぇ~さーこの地域は かばん ランドセルじゃないのね
ショルダーなの?

まぁ~ 最初のうちは決まったの持ってるけど
のちに・・ いろいろ 思春期などなど・・

中学は いろんな感情が芽生えるもんね~
女の子と通学・・ さーこの子は 
優しいんだね~ ふんわり感情 みえますぜぃ
2007-04-07 土  07:02:58 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
さーこ良かったね^^
でも、やっぱりモテモテだよ
嫌いなら、あの時期の子供行かないよ

そうだ、言いますよ
さーこ、私の家掃除して( ノω)コッソリ
2007-04-07 土  07:38:13 |  URL | ユコリン #- [編集]
i-267パドちゃんi-267
本当はもう1サイズでかいのにしようと思ったのさぁ~
でも 旦那に『大きくなったらなったで しょうがないだろう。
これ以上大きいとみっともないぞ!』と言われてしまったわ。

義父は 妄想からは少し抜け出たみたい。
相変わらず しゃべる言葉は全然わからん(ノ-。)クスン


i-267ねおi-267
ピカピカ・・・というよりブカブカか~o(〃^^〃)oあははっ
 
義父は日々徐々に良くなってきています。
私は息抜きできたが
義母がガクッとこないか ちょっと心配だが・・・


i-267さくi-267
3WYAバックと言うらしい。
学生かばんより 軽くて楽だよ~
いやいや・・・ 優しいと言うより 軟弱だな。
お姉ちゃん3人だから 保育園の時から女の子と遊んでいる方が多いかも(;^_^A アセアセ・・・


i-267ユコリンi-267
いやいや・・・
兄弟に間違われているくらいだしぃ
お互いに異性としては 見てないぞo(〃^^〃)oあははっ

いやぁ~ ユコリンさん
私に掃除させると 物壊しますよ~
2007-04-07 土  16:27:00 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
ピッカピカだねv-352
お義父さん、孫の晴れ姿を見てうれしかったん
だろうね~~~。
ほんと、お義母さんも、無理がたたらないように
しないとね。
2007-04-09 月  11:06:22 |  URL | さよみ #- [編集]
i-267さよみんi-267
ありがとうね。
入院してから 久しぶりにあんな笑顔見れたのよ~
まわりのみんなも 義父の笑顔見て とても嬉しそうでした。
2007-04-09 月  16:53:41 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
遅ればせながら・・おめでとう
制服着ると、なんか変わった感じが(≧ω≦)

でも、育ててくださいの息子さんだよね
変わらず仲良くすごせるといいね♪
それと・・・時間が出来ると私もPCの前に来ちゃう(^_^;)
もっとする事あるのに・・・・
2007-04-12 木  12:50:41 |  URL | みつ #5ptae7Y. [編集]
i-267みつi-267
ありがとう。
制服着ると 少しだけ大きくなった気がするぞ。
最近は憎たらしくて・・・
春休みに息子がなかなか机の片づけをしなかったので怒ったら
「そんなことで怒るなんて 意味わからん」と言われたぞ!
2007-04-12 木  17:32:13 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
