日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ホワイトの初お出かけ

昨日 Blog Petのホワイト
初のお出かけしてました
お出かけ先は パドラさんのBlog Petの「Tan Tan」のところ

odekake1.png  odekake2.png  odekake3.png
おりこうさんで 私が行くと
さーこっ! て
ちゃんとわかるのね~
でも 大根知らないのか?
カイワ?で何故息子?


昨日は息子の12歳の誕生日でした

おめでとう♪

息子のお誕生日は 何が食べたい?と聞くと決まって「焼肉」
焼くだけだから 簡単でいい!
息子の誕生日にかこつけて 
またまたビール沢山飲んでしまった


2007/03/29 | 14:48
Blog Petコメント:8トラックバック:0
コメント
ホワイトってたのしい話?
2007-03-29 木  14:53:29 |  URL | BlogPetのホワイト #- [編集]
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
12歳か~
もう 中学生になるんだもんねぇ
さーこも 年取るはずだわ~♪
2007-03-29 木  17:11:33 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
お出かけもするんだね~さーこと一緒にお散歩するのぉ?
ほほぉ~パドのとこのタンタンさんかぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

息子君 おめでとう♪3月生まれかぁ~めでたい
中学生 クラス発表なったのかな?
部活もあるしね~ 楽しみだね~
2007-03-29 木  19:31:16 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
こんばんは~
息子さん12歳のお誕生日おめでとう♪
息子さんにとって素敵な1年でありますように・・・
2007-03-29 木  20:48:23 |  URL | きよぴー #- [編集]
v-254みい
o(^^)oキャハハハ
そうだよね~
子供の年考えると・・・
年取ったはずだわぁ~

v-254さく
勝手に手紙残してお出かけしてるのよ~
見つけて追っかけたの(^^)ニャハハ

中学のクラスは 入学式にわかるのよ。
部活に課題に・・・
中学生になると子供は忙しいぞぉ~

v-254きよぴーさん
どんな一年になるのか・・・
がんばれ~ 中学生!!
2007-03-29 木  21:27:29 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
私の留守中に遊びに来てくれたのね~♪
この前、ユコリンのトコの「うさリン」が来てくれてて
会話が面白かったの~~♪
お金掛からないし、結構面白いよね♪

息子さん、おめでとぉ~~♪
お祝いしてもらえるのは、大人になってからもすごくいい思い出になるよね♪
ビール・・・・まさか・・・・ジョッキでいっちゃった?(笑)(*≧m≦*)ププッ
2007-03-30 金  01:37:24 |  URL | パドラ♪ #ihO81F6c [編集]
12才のお誕生日おめでとう!!
ブログペット・・おさんぽか~~
へぇ~おもしろいね。
勝手に、しゃべるんだ!
2007-03-30 金  06:27:14 |  URL | やっこ #- [編集]
v-254パドちゃん
Blog Petは お金かからなくてよいわぁ~
会話は 意味不明が 多いけどo(^^)oキャハハハ
それがまた 面白い♪

いやいや 35缶をちびちびと・・・
って何本あけたのか?
覚えていませ~んo(*^^*)oあはっ


v-254やっこ
記事を読んでいるらしくて
書いてあることを 勝手に・・・
変なこと書けないよo(〃^^〃)oあははっ
2007-03-31 土  14:09:01 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
