日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

旅行記 part3

さ~て 二日目
ユニバーサルに入ると 
すぐにウッドペッカー達がいた

陽気なチリー・ウィリー♪  ウッディー・ウッドペッカーとはいポーズ♪
ここのキャラクター達は みんな陽気でノリがいい

息子は ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドには
乗らないって・・・私は乗りたい
でも友達は 乗りたいが母は乗りたくない
と言うので 親子交換して行動することに
待ち時間90分
ドキドキしながら 待ちました~
ドリカムの「大阪LOVER」を聞きながら乗ったよ
でも どんな歌だったか 覚えていない・・・
息子とお友達は ペパーミントパティーに乗ってきたって

お次は バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
恐竜に飲み込まれて 来ました~

どんどん乗っちゃうぞ~と
ターミネーター2:3-Dに並んでいると
『これって 昨日もらってオレが 当たったやつ使えるんじゃない?』
と 言い出した
あ~ そういえば 2デイ・パス・キャンペーンで
エキスプレス・パスがついて来たような・・・
なんて すっかり忘れていた のん気な親たち
『係員の人に聞いてくる~』と・・・
お陰で早く乗ることが出来ました

外に出ると 人だかりが・・・
ちょうど パレードに遭遇

20070327_160651275.jpg  20070327_160708750.jpg
後ろからだったけど パレードも見れちゃいました

まだまだ 続くよ~







当たりは ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの 
エクスプレス・パスだと言う事も ちゃんと聞いてきた。
『もう一度乗ろう!も一緒に乗ろう!』
と言われ・・・ さ~ どう断るか?と思いきや
『じゃ~ 乗ってみようかな』と 意外な返事!
ゞ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ 大丈夫か~
友達はお土産を買ってくるからと逃げた~
3人で乗ることに・・・
乗っている途中で『ねぇ~ これ何週するの?』と
話する余裕すら あった・・・
乗り終わるとすぐに『もう一度乗る~』と
o(〃^^〃)oあははっ
さすがに連続は ちょっときつい・・・
二人で行くと言うので 乗りに行かせました。
と ゲートの所で 係員に何か言われてる。
なにか やらかしたかと 側に行ってみると
身長を測られていた
の身長は 135cmはあるのに
122cm以下に見えたらしい。
手にもしっかり お子様のハンコを押された確かにの方が 随分大きいが・・・
中の係員にも『お姉ちゃん?』と言われたらしい
二人で待ち時間50分何をしながら待っていたのか~


20070327-160747506-1.jpg

次は 何する?と聞くとペパーミントパティーに乗りたいと
スヌーピーのショップも もう一度見たいと思っていたので
ちょうどいいかぁ~
今度は 一人づつ乗ってきた♪

最後はバックドラフト・・・
これは大火災の恐怖が体感できるアトラクション
さすがに 迫力ありました~

そろそろ 夕飯食べて 帰らなきゃ~と
ユニバーサルを出ることに・・・
と 門のところに行くと
『JR運休しています』と・・・
ゞ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ どうなるんだぁ~
まだ 新幹線の時間には2時間くらいあるが・・・
とりあえずホテルに戻って
と 長蛇の列・・・
帰れるかぁ~ もう一泊?なんて のん気な私達
タクシーもなかなか 来ないと言がタクシーを待つことに
1時間くらい待つと『JR運転再開したようです』とホテルの人
JRの方に行くと 確かに列はなくなっていた。
が JRの人に聞くと『信号待ちで いつ動くかわからない』と・・・
やはり タクシーの方に戻ると
待っている人は2組だけ~
ホテルの人に タクシーだとどれくらい時間がかかるかと聞くと
『40分はかかるし 今の時間だと混んでいるので・・・』と
まじ~ もう一泊か?
でも タクシーの運転手さんも とばしてくれた事もあるが
道も混んでなく 30分くらいで新大阪の駅に着き
無事に 帰って来れました~

長い文を読んでくれてありがとう♪
おつかれ様でした~




2007/03/28 | 06:30
その他コメント:7トラックバック:0
コメント
う~ん 3日間 堪能させていただいたわぁ~
行った気分になるくらい・・うらやましいわぁ

大阪かぁ~ まったく踏み入れた事のない地域だし
ユニバーサル めっちゃ楽しそうで・・何より~
すっごい いい思い出になったね~

でも 初日行く前から 事故りそうになり
帰りもJR動いてないって・・ 危うい旅行で
無事に帰宅できて 何よりです!

しばらくは この楽しい思いに浸れるよね~
私も 何か 楽しいことしたいなぁ~
へこむような事ばかりだし・・いっちょ どこか 遠くにいくか?!

・・その前に 車の修理に お金が遠くにとんでいったぁ~
q(T▽Tq)(pT▽T)p

お土産は ユニバーサル饅頭かな?
2007-03-28 水  06:56:57 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
いいなぁ~ユニバーサル♡
しかも1泊2日の旅行だなんて・・・(*八∀*)

私はTDLしか行った事無いんですよ~;;
ケチケチしないでもっといろんな所に建ててくれればいいのにねぇ~w

でも、さーこさんのお土産話でお腹いっぱいになりました♬
THANK YOU(●^▽^●)ノ

2007-03-28 水  08:00:17 |  URL | もも #halAVcVc [編集]
さーこー お帰り~♪
楽しんできたんだなーってすごく感じたわ~
いいな~♪
で、ウッドペッカーと並んでる人だれ??
お子??
まさか さーこ??((*´∀`))ウキャキャ
2007-03-28 水  12:48:48 |  URL | ねお #- [編集]
v-254さく
あらら~
さく へこんでるのか~
楽しい事を考えて・・・
のんびり ゆっくり行きましょう(*^^*)

v-254もも
おぉ~ もも久しぶり~

こんどはTDLに行きたいねって すでに話してたりする(^^)
でも息子もt中学になると忙しくて 旅行どころじゃないか?

v-254ねお
息子よ~
135cmはあるのに 122cmに間違われたプププッ (*^m^)o==3
行動が幼すぎたのか・・・
2007-03-28 水  15:10:53 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
ふむふむ・・うちのお子にはちょっと、早すぎるなあ残念v-406
なにせシンデレラ城にもはいれないほど、ビビリ・・・
(ディズニーランドです)
3Dのやつにはいったら、最後ねずみ?だったかな、飛び出してきたとこで、大パニックv-405
まわりの注目を一身に集め、泣きやませるのに必死でした。

あたしも、女の子の母と仲良しで、よく4人で出かけてた。
その女の子も、うちの子より10cmもおおきくて、
やっぱり乗り物乗るとき、うちの子だけ身長測られたなあ。

現在小2だから、まだ平気みたいv-411
が、6年生でも一緒にいけるなんて、すごいね。

旅行記楽しかったでーす((*´∇`人´∇`*)) ♪
ありがとうね ペコリッ(o_ _)o))
2007-03-28 水  17:22:09 |  URL | ぽっくる★ #0leNs0Y6 [編集]
v-254ぽっくるさん
行く前に いい?と聞いたら「別にいいよ~」って
「友達に知られたら 恥ずかしくない?」と聞いてみたら
「別に~ か~ちゃんが 仲いいから!と言うだけだ」と言ってたわ~

2007-03-29 木  14:56:03 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
旅行日記、楽しく読ませてもらったよ。
また、行きたくなってきたわ~~。
子供は置いて、だんなと行かなきゃ、楽しめないかv-393
2007-03-30 金  10:51:56 |  URL | さよみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
