日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

旅行記 part2

いよいよ ユニバーサル。
まず 何に乗る?と
息子は新しいアトラクションのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドには 乗りたくないと言うが
お友達の方は 乗りたい・・・
ま~ 最初はちょっとしたアトラクションからという事になり
ジュラシック・パーク・ザ・ライドに乗ることに。

引きつる息子・・・ 怖かったぞ~

これが結構怖かった
帰ってきてからガイドブックを見たら
o(*^^*)oあはっ ガイドブック買ったのに持っていくのを忘れた
ラストは25.9mの高さからのスプラッシュ・ダウン!と
書いてありました
これで息子・・・ 怖がりモード
お母さんの嘘つき! もう絶対に乗らない!と
せっかくユニバーサルに来たのに・・・
さ~どうする!
友達親子は ジョーズに行くと言うが息子は絶対に乗らん!!と言い張る。
とりあえず乗ってもらって雨の中 フラフラとすることに
すると近くに ウォータースライダー”ペパーミントパティ”がある。
プールの滑り台は 好きなので これならいいかと
なだめになだめ やっと乗る気になってくれました

やっと笑顔が戻ったわぁ~♪

これは面白かったようで やっとピースサイン

雨の中 カッパ着て歩いて
疲れてから お土産でも見ようかと ショップに入ると
息子・・・ トイレ
外に出ると何故か人だかりが・・・
セサミストリーの仲間達がいる!

エルモと撮れた♪  ゾーイと一緒に♪  クッキーモンスターとにっこり♪
記念撮影

1日目のアトラクションの最後はアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

3Dの映像でビックリしたよ~

何故か息子3Dメガネ かけてない・・・
冷静な顔をして 見つめてました

まだ続くよ~




この日は雨の為か ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは
いつの間にか運休になっており
子供たちもお疲れモードに入ったご様子・・・
とりあえず ユニバーサルを出て 夕飯を食べようと
回転寿司で腹ごしらえをすることに。
携帯を触っているうちに 
3人はものすごい勢いで食べだした。
さ~て 私はといえば・・・
やっぱり ビールでしょ~
お友達は飲まないので 控えめに1杯でやめておきました
さ~ 展望温泉に入って明日に備えるか~と思いきや
腹ごしらえしたら 元気になってしまった子供たち
隣にゲームセンターが ある事を確認していたご様子・・・
しか~し 大阪のゲームセンターは18歳だったかな?未満は
親同伴でも18時以降は 入っていけない
それでも 外にあった太鼓の達人で 遊んでおりました。
子供のパワー恐るべし~

部屋からの夜景

あ~ 疲れた・・・
今日はこれにて終了
2日目は明日に続く~
スポンサーサイト
2007/03/27 | 06:36
その他コメント:6トラックバック:0
コメント
25.9mの高さからのスプラッシュ・ダウン!
読んだだけで、心臓がひーーーってなっちゃった。

>お母さんの嘘つき! もう絶対に乗らない!と
あはは、これもよく言われる。
TDLでの事だけど。
2007-03-27 火  09:44:06 |  URL | あゆら #- [編集]
さーこ 大阪行ってたんだね~v-405
我が家もUSJ大好きで 去年2回も行ったんだよ~♪
ジュラシックパークの乗り物は怖そうだったので
落ちてくるところで 水しぶきを見ただけだったよo(^▽^)o
息子くん、頑張ったね♪
スヌーピーのウォータースライダー・・・・あれ濡れるよねe-263
うちねー、カッパとか準備してなくて おまけに濡れるとか意識なくて
家族全員で おしりがびしょ濡れになったんだよ~
夏だからすぐ乾いたんだけどね(*´▽`*)  懐かしい~
2日目の報告も楽しみだな~
2007-03-27 火  10:51:54 |  URL | まるまる #cSBotvtQ [編集]
USJにいったのか!!
連絡くれたらあんないしたのに~v-415
そそあそこのおすし屋さんの隣のゲーセン厳しいんだよ~v-292
雨の日は行動しにくいけどキャラがたくさん出てきてくれるので
v-279の日もv-426v-352なんだょv-341
しっかり満喫できた?
またお話し聞かせてねv-439
2007-03-27 火  10:54:24 |  URL | ゆみゆみ #- [編集]
一番うしろの右がさーこかな!?
あはは~
ユニバーサル行ったことないよ。
春休みも県外に遊びに行く予定なし・・・
ううう~いきた~い!
ユニバーサルって、うちの息子(6歳)ぐらいでも、
乗れる乗り物ある??
スヌーピーいるの??
2007-03-27 火  15:43:35 |  URL | やっこ #- [編集]
USJに行ったんだ~~~。
楽しんだようだね~~~v-410
去年まではパスポートを買ってたんだけど、
一度娘をジェラシックパークライドに乗せてから、娘は全ての乗り物恐怖症になってしまって、ディズニーの乗り物さえも乗れなくなってしまったの・・・・
私は大好きなんだけど・・・
新アトラクション、乗りたいわ~~~v-356
2007-03-27 火  17:02:01 |  URL | さよみ #- [編集]
v-254あゆらさん
心臓がひーーーっ すきなのよ~
息子にも是非と・・・
嘘つきでしたo(〃^^〃)oあははっ

v-254まる
おぉ~ 2回もかぁ~
いいなぁ~
今度は是非ジェラシックパーク乗ってみてよ~
写真撮ってもらえるから 
自分の顔見て笑えるぞ~

v-254ゆみゆみちゃん
大阪だったのか~ 残念・・・
大阪のゲームセンターは全てそうだと思ってたが違うのね~
USJまた行きたいぞ~
今度行く時は 連絡するからよろしくね♪

v-254やっこ
そそ
息子を気づかい 優しい母・・・って
私がアトラクション 楽しみたいから
どうにか・・・ とo(^^)oキャハハハ

v-254さよみん
楽しかったわぁ~
でもジェラしクッパークは 確かに怖いかも~
新アトラクションは 面白いぞ♪
あ~ また行きたいわぁ~


2007-03-27 火  21:04:16 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
