日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

旅行記  part1

いろいろあった 1泊2日でした。

24日の朝 友達がタクシーを頼んでおいてくれたのですが
友達の家の前の道は一方通行
何故か反対向いて タクシーが待っていた。
まっいっか~と 乗り込んでいざ出発
一向通行の道から出ようとすると 急停止!
車とぶつかりそうに なりました
朝からこれだよ

無事着けるのか~と心配しましたが 
ちゃんと新幹線に乗り込み
名古屋で買い込んだ朝食のパンをかじり 
新大阪駅に到着。

ユニバーサルには乗り換えよね~とキョロキョロ
駅員さんに聞くと 大阪まで出てください。と・・・
ん? ココ大阪じゃ???と
前もって全然調べてない 私たち

でも 9時過ぎにはユニバーサルシティ駅に着けました
とりあえずホテルに荷物を預けて 遊びに行こうと
ホテルはどこ~?とキョロキョロ
ないわねぇ~ どこかしら?と遠くを探していましたが
目の前にありましたホテル日航ベイサイド大阪

こんな調子で旅行が始まりました
続きは また明日



2007/03/26 | 11:41
その他コメント:3トラックバック:0
コメント
いいな~USJ。
1度行ってみたいけど、チビがもう少し大きくならないと
アトラクション制覇できないよね?
エルモちゃんにズヌーピー、会えたのかな?
2007-03-26 月  15:30:17 |  URL | えみち #9L.cY0cg [編集]
フフフ、続き楽しみにしてるからぁ
2007-03-26 月  21:25:44 |  URL | あゆら #- [編集]
v-254えみちさん
そうだね~
もう少し 大きくなってからの方が楽しめるかも。
行き当たりばったりだったけど
いろいろ会えたのよ~♪

v-254あゆらさん
o(〃^^〃)oあははっ
楽しみにしてね~♪
2007-03-27 火  08:14:26 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
