日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

息子からの手紙

卒業式の日に受付で
子供からの手紙が渡された。
式の前に読もうと思ったが
泣くといけないので 昨夜読んでみた。

 いままで育ててくれて ありがとう。
・・・ うんうん

 たくさん心配をかけてしまったり、困らせてしまったり、
   イライラをぶつけてしまったり、うそをついたりしてごめんなさい。
・・・ おぉ~ 自分でちゃんとわかってるじゃん

 5年生の時は『宿題は、学校でやってきたからない』
   とうそをついたりしてごめんなさい。
・・・ わかったに決まってるじゃん

 表そうとはしないけど、お母さんのことが大好きです。
・・・ 十分表してもらってるって

 これからも、育てていってください。
・・・ ゞ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ 最後の言葉がこれかい

まだまだ 育てていかなくてはならないようです。
って~ 育てるに決まってるじゃん



2007/03/21 | 17:49
子供コメント:13トラックバック:0
コメント
さーこe-266
旦那に似て良い子だわ~~~v-9
v-314卒業おめでとうv-314
2007-03-21 水  18:02:33 |  URL | ユコリン #- [編集]
息子さんからの手紙ジーンときました。
卒業式にこんな素敵なお手紙が貰えていいな~(^-^)
2007-03-21 水  20:08:54 |  URL | きよぴー #- [編集]
なんて素直な文章
さーこの育て方がいいんだね~~v-398

きっと、中学になったら「あっち行けよ~~」なんて
言い出しちゃうかもしれないから・・・
床の間にでも飾って置きましょう
2007-03-21 水  21:25:05 |  URL | みつ(むつ) #5ptae7Y. [編集]
これからも育てて下さいって、笑っちゃった。
でも、可愛いねぇ。
私が貰ったら、うるうる来ちゃうかも。
来年、こんな素敵な手紙、貰えたらいいなっ。
2007-03-21 水  22:12:36 |  URL | あゆら #- [編集]
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪素直な可愛い子だねぇ~♪
中学にあがると、この3年でどんどん男らしく育つのね♪
楽しみだけど・・・・・さみしくもあるのかなぁ~?
感謝の手紙を書きましょう!って学校も良いよね!!
2007-03-22 木  03:53:27 |  URL | パドラ♪ #ihO81F6c [編集]
その さーこの相槌が笑えるけど・・

実際 自分がこんなお手紙 もらったら
超号泣だわ・・どばーっ (┬┬_┬┬)
2007-03-22 木  07:33:45 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
v-254ユコリン
<(_ _*)> アリガトォ
え? 旦那似?
私似の良い子よ~o(〃^^〃)oあはは

v-254きよぴーさん
娘の時は 手紙 なかったのよ。
先生によってかしらね?

v-254みつ
そうよね~
中学になったら「あっち行けよ~~」って言われそう(;`A ```
大事に隠し持っておくわぁ~(^^)ニャハハ

v-254あゆらさん
育てて下さいって・・・
もっと他に言い方はないものかぁo(*^^*)oあはっ
今は まだガキだが そのうち声変わりもして
あぁ~ 考えるのやめよ~

v-254パドちゃん
男らしく・・・ なって欲しいような
このままいて欲しいような・・・
どんな男になるか。楽しみ半分不安半分よ~

v-254さく
息子の顔みて 泣けると思いきや
笑ってしまったわぁ~
式の最後に 花を持って来たんだけど
目の前で ドアップの写真撮ったの。
息子は緊張していて 撮られた事すら
わかっていなかったわぁ~



2007-03-22 木  08:26:37 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
きょうは受付したかも。
ここへ宿題した。
2007-03-22 木  14:00:59 |  URL | BlogPetのホワイト #- [編集]
卒業おめでとう!中学か~~
こんな手紙もらったら号泣だぁ。
あたりまえのことだが・・親になって、はじめて親の気持ちがわかったよ!
親に感謝!!
2007-03-22 木  23:10:07 |  URL | やっこ #- [編集]
感謝の気持ちって、いくつになっても
面と向かって言いづらいよね~

感謝の手紙って、短い文の中にも
沢山の想いが書いてあるから好き♪

素敵な贈り物を貰ったねヾ(=^▽^=)ノ
2007-03-23 金  00:52:29 |  URL | えみち #9L.cY0cg [編集]
v-254やっこ
ありがとう。
あっという間に 中学生だわぁ~
ホント 親になってはじめてわかる
親のありがたみ♪

v-254えみちさん
そうよね~
面と向かっては 恥ずかしい(;^_^A アセアセ・・・
私は 親に手紙なんか書いたことないなぁ~
手紙は最近の流行なのかしら?
2007-03-23 金  08:56:10 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
これからも、育てていってくださいって・・・・・・
吹き出しちゃったよ。
おちゃめな息子くんね。
コメありがとね。
娘もだいぶましになってきて、一安心。
2007-03-23 金  12:41:04 |  URL | さよみ #- [編集]
v-254さよみん
お茶目なのか・・・
今はまだ よく話もしてくれるが
中学になると 話もしてくれなくなるのかなぁ~

よくなったみたいでよかった♪
また 遊んでね~
2007-03-23 金  17:36:25 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
