日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

酔っ払い・・・

昨夜 遅くまで真ん中の娘と話をしていたので
ちぃ~とビールの本数がいつもより多かった。
が、どこかにお出かけしたいと思い
森を起動して門番さんの所に行くと
のんびり村が 開いていたので突撃
まるの「落とし穴はないよ~」の言葉に
素直なさーこは騙され、落とし穴には落ち
みいが帰るというので ちよっと意地悪を・・・
と思ってたら 自分が帰ってしまった

酔っ払いだぁ~♪

こんな 私ですが 見捨てないでくださいねぇ~
夜のさーこはいつも酔っ払いで~す


2007/03/17 | 16:50
おい森コメント:4トラックバック:0
コメント
やほo(^▽^)o

本当に酔っ払いだったのか~ (。-`ω-)ンー
あの異常行動は そのためか~ (。-`ω-)ンー
みいが帰るんだとばっかり思っていたから
まさか さーこが帰る???んんんんん???
よくわかんなくなってたよe-263
また登場してくれた時は、o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ 笑ったな~
間違えて どっかの村に行ったのかな?わはは

昼と夜は別人さーこ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
また遊んでちょe-266
2007-03-17 土  17:22:19 |  URL | まるまる #- [編集]
さーちゃん、いつも笑かせてくれるわね♪
たしか、前に同じコトしてた人がいたけど・・・
だれだったかな?
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2007-03-17 土  19:38:23 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
見捨てるどころか
何処までも付いて行きますよo(*^▽^*)o~♪あはっ
来るなて言っても行くもんv-9
風邪少し楽に成ったよ
仕事に行ってきます
2007-03-18 日  07:12:49 |  URL |  #- [編集]
v-252まる
o(〃^^〃)oあははっ
酔っ払いでした(;^_^A アセアセ・・・
まる!メモしなくてよろしい( ̄□ ̄@)!

v-252みい
笑いすぎ~
(〃゜ - ゜)?と そんなことあったかしら?
忘れたなぁ~o(〃^^〃)oあははっ

v-252ユコリン
あらぁ~
今日も仕事なのぉ~
頑張るなぁ
無理しないでね♪
2007-03-18 日  08:29:05 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
