日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ちょこっと お出かけ

昨夜 開いているところはないかなぁ~と門番さんの所へ行くと
ツタン村が開いている!
さーこで起動していたが キャラをたけに変えて
いそいそとお出かけ
1回目 即入れました
地雷は無いと聞き 安心して虫でも捕まえるか~
と・・・ 切れた
2回目は なかなか入れなかったが 粘って突破!
また切れるといけないと思い 慌てて写真を撮りました
虫取りしたかったよぉ~



懲りずに さーこに変え
流星群が来ている おこさま村へ

ナムナム まだ出来ない・・・

みいは来て早々 お祈りできたので 待っている人がいるといけないので帰って行きました。
次にエラーの嵐にも負けずに来たねお。

ナムナム出来たよ~

こじがセーブしてくれたのだが・・・その途中に切断


朝 ちゃんとお星様からのプレゼント届きました。

カラフルなコンポ♪

プレゼントはカラフルなコンポ♪

昨夜の通信は 短時間でしたがお出かけできてよかった。
お星様からのプレゼントも久しぶりに貰えて嬉しかったわぁ



2007/03/16 | 16:19
おい森コメント:5トラックバック:0
コメント
夕べは切断多くて残念じゃった。ヽ( ̄Д ̄*)チッ!
写真も撮れず・・・。
又遊びに来てね~♪
夜のツタンはいっぱい虫いるぞぉ~。
うははははははは。
2007-03-16 金  18:10:21 |  URL | まりん #I9hX1OkI [編集]
きのうは来てくれてありがとう(´∀`*)ポッ
セーブ中にやっぱり切断してたのね(;゚Д゚)
冷や汗連続の開門でした。
今度はどっかん祭りするので遊びに来てねv-343
2007-03-16 金  19:39:01 |  URL | こじこじ #- [編集]
さーこはカラフルコンポだったの??v( ̄∇ ̄)ニヤッ
アタイはね~ ロイヤルな時計だったよ・・・。
誰か 玉座もらったかな~
いしししし・・・
2007-03-16 金  20:52:15 |  URL | ねお #- [編集]
あの時間で写真とってるとは・・・
おぬし、やるな~
たけちゃんがきたとき 一人で笑ってしまったわ~
「あ!さーこ」ってね^^
2007-03-17 土  07:24:56 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
v-252まりん
ホント切断多すぎ(;^_^A アセアセ・・・
夜のツタン村 また行きたいわぁ~
爆弾無しのね♪

v-252こじ
そそ
セーブ中になかなか戻らなくて
結局切断だったのよ(ノ-。)クスン
お星様にお祈りできたから
ま~いっか~
どっかん祭り。
騒いで酒飲んで・・・o(〃^^〃)oあははっ
楽しみにしてるわぁ


v-252ねお
お祈りできたのね。よかった♪
ねおはセレブだな・・・
わたしはおこちゃま・・・何故だぁ~

v-252みい
( ̄皿 ̄)うしししし
また切れるといけないと思い
最近は即写真撮ることにしたのさぁ~
ただの酔っ払いとはちがうでそ。
2007-03-17 土  16:03:17 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
