日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

落とし穴

今朝プログ巡りをしていたら
まるの村が 開門すると言うのを見て
行って来ました♪
まるったら 落とし穴を仕掛けて 待ち構えてました
先に来ていたナッキー
村一周して 一度も落ちず 私もと・・・
1週目は無事突破

悔しがる まる!



次に来た さよみん。
エラーの嵐の中 頑張って落ちに来たみたい♪
案の定 何個か落ちたらしく 喜ぶまる
まるも こっそり何個か落ちていたみたい
自分で仕掛けた 落とし穴に落ちるまる・・・
最高に可愛いわよ

落ちまくった まるとさよみん・・・



ナッキーは1個も落ちずに 帰った後
久しぶりのノコ登場

ノコ 久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

残念ながら 落ちている写真は1枚も撮れなかったが
楽しい時間を ありがとう。
また 遊んでね





2007/03/12 | 12:44
おい森コメント:4トラックバック:0
コメント
やほo(^▽^)o
今日は来てくれてありがとうね♪
午前~お昼だったから、誰も来てくれないかと
心配してたんだ~
さーこが落ちてくれて嬉しかったな~
今度は絶対にまりんを落とそうね!e-271
2007-03-12 月  16:15:31 |  URL | まるまる #- [編集]
クマクマクマ~~~~~~。
これ、子供たちが、NHK見て毎日歌ってて、耳から離れなかったんだったv-410
宇多田ヒカルと聞いて、びっくりしたんだ~。

今日は遊べて楽しかったよ。
今度は、おはなの村に来てね。
2007-03-12 月  20:38:40 |  URL | さよみ #- [編集]
そう簡単に私は落ちんぞ?
Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~
昨日は楽しかったね~♪
期待のさよみん、結構落ちてたし(* ̄m ̄)プッ
2007-03-13 火  08:08:52 |  URL | まりん #I9hX1OkI [編集]
まるv-22
10時から 開門するって見つけて
突撃したわよ~v-218
落ちないつもりが・・・
まる 埋め方上達したな~
今度は是非まりんを落とそう!!

さよみんv-22
私も宇多田ヒカルが唄っているって聞いてビックリしたよ~
結構頭の中 くるくる・・・
クマクマクマ~
是非 お花の村に行きたいわぁ~
今度こそ まりんを落とすぞ!

まりんv-22
くそっ! 今度は絶対に落としてやる!
ホント さよみん・・・
期待通りだったから 面白かったわぁ♪



2007-03-13 火  13:14:21 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
