日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いちご村へ

昨夜 いちご村が8時から開門すると聞き
家事を済ませて 9時頃にのにのぞいてみると
やったぁ~ 開いてる!!
村に散らばっているクラッカーを手に 突撃
あっという間に満員に!
いちご村にて paet1

夏の村のダイアナさんは 見事なガングロ!
りみんさんとは タグで会ったことはあるが 森ではお初!
ダイアナさんが 帰った後
ユコリンさんの登場か?と思いきや・・・
通信切断
負けずにふただび いちご村へ
いちご村にて paet2

久々のみつの 喜びの舞!
写真を撮ろうと思ったが 素人の私には無理でした。
次に登場した みい。
いきなり網を持って フラフラ・・・
怪しすぎ~
みんな久しぶりにまさえに会えたので 興奮してたのね
私も嬉しくて ついついビール 5本も飲んでしまった
久々のいちご村は 青バラ 金バラがたくさん増えていて
素敵でした♪




2007/03/07 | 10:05
おい森コメント:5トラックバック:0
コメント
やほー お初なのに お初の感じが
しなかったねヽ(^o^)丿
通信切れていけれなかったけど
また あいましょうね♪
2007-03-07 水  16:43:50 |  URL | りみん #- [編集]
さーこ居たのね
残念ですね
また、会いましょうv-9
2007-03-07 水  17:38:16 |  URL | ユコリン #- [編集]
昨日は、久々で楽しかったよv-291
マサエも元気そうだったし
さーこにも会えたし・・・出かけられて良かったよ(* ̄ω ̄)♪
今度は、是非ブレブレでもいいので
(そのほうが臨場感あるかも)
みつ菌振りまいてる最中をフォーカスしちゃってください!
2007-03-07 水  21:12:19 |  URL | みつ(むつ) #5ptae7Y. [編集]
v-22りみんさん
ホント お初なのに お初とは思えなかったわv-411
また 遊んでね~v-343

v-22ユコリン
いたのよ~
ユコの顔見えたのに
切れちゃって残念だったわv-395

v-22みつ
うんうん まさえ
元気そうでよかったねv-221
よし!
写真の腕磨いて みつの舞
撮るぞぉ~v-411
2007-03-08 木  08:38:31 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
すてきなはなし?
2007-03-08 木  14:43:28 |  URL | BlogPetのホワイト #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
