日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

シクラメン

5年前のクリスマスに娘たちにプレゼントしたシクラメン
上の娘二人はすぐに枯らしてしまったが
一番下の娘のシクラメンは
今年も綺麗に咲いています♪
綺麗ねぇ~



昨日のつくしは 少しだけはかまを取り てんぷらにしました。
つくし・・・ もういらん!

やはり 旦那と息子は食べない(ノ-。)クスン
もういらんぞ~ つくし!!


息子が夏休みの宿題の読書感想文で入賞した賞状が
やっと届きました。
嬉しい~♪

ランドセルに入れてきたので すでにしわがついている賞状・・・
息子は賞状しか貰えなかったと ちょっと不満のようでした。
2007/03/06 | 09:04
子供コメント:6トラックバック:0
コメント
シクラメン、咲いてるのが私で
枯れてるのがさーこね
がははははは^^
なんて、嘘 綺麗ですよねv-9

天ぷら、おいしそう
これは、塩で食べたの??
教えてケロケロ

賞状すごいね
家のボンいつ最後のもらったか?
記憶に無いぞv-11
2007-03-06 火  09:35:59 |  URL | ユコリン #- [編集]
わ~つくしって、
食べた事ないや!!
なんか・・想像できる味だけど・・
にがくないのかい??
すごいね~さーこって!!
ひなまつりの、太巻きといい・・
さーこって、いいお母さんだぁ~
2007-03-06 火  11:02:12 |  URL | やっこ #- [編集]
v-22ユコリン
え? 
ユコも私も綺麗にさいてるわよ~(^^)ニャハハ

賞状・・・
家族全員でびっくり(@。@)さ~

v-22やっこ
てんぷらにしても 苦味はある。
旦那と息子は絶対に食べないぞ~


2007-03-06 火  16:46:36 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
息子さん入賞おめでとう~
パチパチ♪

すごーい、シクラメン5年も咲いているんだぁ。
私シクラメンと相性が悪いのかすぐに枯れてしまう・・・(T_T)
2007-03-06 火  17:37:10 |  URL | きよぴー #- [編集]
すごいねぇ~~♪
うちの姉は、絵が上手くて・・・いつも入選してたけど
私は、書道で1回取ったのみ・・・(^^;)しかも、今は汚いし、字。w

つくしかぁ・・・、子供の頃よく取りに行ったなぁ♪
まぁ・・・・味は・・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
てんぷらにすると、大人な感じがするね♪苦味もあって。

さーこは、リアルでお花や植木が好きなんだ~♪
森では必死に水やりしてる私だけど、リアルでは
一切しないのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント、華やかな良いお母さんなんだろうなぁ♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
2007-03-06 火  19:30:58 |  URL | パドラ♪ #ihO81F6c [編集]
v-22きよぴーさん
ありがとう♪
一番下の娘・・・
ずぼらだと思っていたけど それがかえって
シクラメンにはよかったみたいよ(^^)ニャハハ

v-22パドちゃん
私は 子供の頃 賞状とは無縁だったな。
つくし・・・
子供の頃は 私もよくとったわ。
はかま取るのも手伝ったが食べなかった(;`A `
リアル私・・・
旦那に『庭の草むしりしろ』と言われるが
除草剤まいておしまいさ((o(><)o)) きゃははっ
森みたいに毎日・・・出来んぞ~

2007-03-07 水  08:46:42 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
