日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

通信は楽しい♪

昨日の午後 アルビ村の門か開いていたので迷わず
エラーでなかなか入れなかったが 何とか突破♪
アルビ村にて

そこには こばとちゃん ねおちゃん まりんちゃんと
まぁ~ 濃いメンバーが・・・
通信状態が不安定なのか 動きがおかしく
す~と移動するねお
住人に挨拶に行こうと 家に入ろうとするが、なかなか入れない・・・
と・・・案の定切断
とりあえず 洗濯物だけ片付けて 一応主婦しました(*^^*)
再度チャレンジ!
お~ 今度は一度で入れた~
が・・・またもやしばらくすると切断
3度目にやっと、少し落ち着いて遊べました
戦闘開始

こばとちゃんが タイマーを持ってきて
チーム対抗 穴掘り穴埋め対決!
動きが少し鈍かったので、穴がなかなか埋めれない
掘る方も掘れなかったみたいだが
それがまた面白い
また遊んでね



2007/03/02 | 11:24
おい森コメント:6トラックバック:0
コメント
さーこv-403濃いメンバーとは・・・
わしも 入っているのか??(*´д`)ヤダァ!!!
あはははは~
( ゚Д゚)_σ異議あり!!

まりん&こばとだっしょ??にゃはは
楽しかったね~♪またあそぼv-411
2007-03-02 金  20:42:15 |  URL | ねお #- [編集]
ねおへv-22
v-361
心配しなくても もちろん ねおも入ってるぞ~
私が違うだけさv-411

うんうん
また遊んでね~v-413
2007-03-02 金  21:43:35 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
え?さーこは濃くないの???
(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!
そんな事はあるまい・・・。
穴掘りゲーム?面白かったね~。
2007-03-03 土  08:34:05 |  URL | まりん #I9hX1OkI [編集]
まりんさんへv-22
ん?
わたくしはいたって普通だと思っておりますが・・・
違いまして? オホホホホッo (*^m^*)o
穴掘り・・・ 知らない村でやったら
間違いなくあらしだね。
また遊んでね(*^-゚)/~
2007-03-03 土  10:19:03 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
濃いって誰がじゃ~! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あたしゃあの中では一番まともだと思うぞ!
2回目、なかなかさーこちんが戻ってこないからやめちゃったのかと思ったら、洗濯物取り込んでたっていきなり現実的なこと言うので思わず笑ってもーたv-411
そうだよね、ゲームしててもきちんと主婦業しなくちゃね!!
2007-03-03 土  13:59:16 |  URL | こばと #hY8tMkI2 [編集]
こばとちゃんv-22
(^^)ニャハハ
みんな自分はまともだと思ってる~
主婦業忘れない私・・・
やっぱり一番普通しゃん♪
2007-03-03 土  14:14:32 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
