日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ホワイト村の出来事(25)

チョモランからの手紙

 
ぺそみち いらっしゃ~い


チョモランが引っ越して いちご村から『ぺしみち』が来ました。
ぺしみち・・・ あまり可愛くないが 
まだ写真を貰っていない子なので 写真貰うまでは 仲良くしようね♪

ホワイト村では、昨日まで 雪祭りでした。
優勝者は、もちろんこの方♪
電飾コンテスト優勝


お話している子は、今までほとんど動かしていなかった『たけ』
ぼちぼち動かして、金の網・金の釣竿GET狙います。
『たけ』 可愛い男の子です。
よろしくネ♪


2007/02/28 | 10:16
おい森コメント:6トラックバック:0
コメント
ほうほう・・・たけさん♪
でも中身はさーこでそ???
本物がいいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの村には フンコロちゃんはいないらしいよw
だって でてこないも~~~~ん
もう あきらめたよww(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2007-02-28 水  10:26:26 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
o(*^^*)oあはっ
中身は私よ~
ぽっかぽか村には フンコロいない?
おかしいなぁ~ 朝晩に出るが・・・
2007-03-01 木  06:29:48 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
その封筒て 見た事ないなぁ~
住人限定の封筒なのかな~??
なわけないかっ (^^;;
2007-03-01 木  08:31:59 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
sakuへv-22
息子も見たことないって 言ってたが・・・
珍しいのか?
2007-03-01 木  10:08:07 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
おぉ~、ぺしみちが行ったのぁ(笑)
可愛らしさでいったら『ビミョ~』だけど
おとぼけキャラだから、よろしくしてやって♪

来週こそお昼開門&夜開門するから覗いて見てケロ~♪
ってか、連絡するし(笑)
2007-03-01 木  16:50:56 |  URL | マサエ #- [編集]
マサエへv-22
ぺしみち たけで可愛がってあげてるよ~
写真貰うまでだけどねプププッ (*^m^)o==3

うんうん
体調のいい時に遊んでね~
待ってるわぁ(*^^*)
2007-03-01 木  17:44:05 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
