日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

PTA読み聞かせ

今日はPTAの読み聞かせでした。
朝8時20分に学校へ行かなければならなかったので
朝からバタバタ
息子を7時35分に送り出し・・・
なのに、その息子50分に戻ってきた
小学校ではまだ、インフルエンザが流行っているので
昨日から全校児童がマスク着用となり、そのマスクを忘れたって
『どうしたの
『マスク忘れた』
『間に合うの~
『たぶん・・・』
『頑張って走っていけ~
と 再度送り出し、準備準備!

読み聞かせは3回目だけど、やっぱりすごく緊張
今回は特に息子のクラスだったしなぁ~
って 子供の顔なんて全然見ている余裕はなかったが
やっとPTAの学年委員の仕事も終わった。
よかった。よかった

昼は学年委員でランチ
美味しかった~

隣の部屋の客が帰り際に、
『うるせ~なぁ~』と 一言ポツッと言って帰って行った。
o(〃^^〃)oあははっ そりゃぁ~ 女17人
うるさかっただろうなぁ~



2007/02/23 | 17:00
子供コメント:5トラックバック:0
コメント
そりゃ~災難な方がいらしたのね
うふふふ
女3人集まれば姦しいでしょうv-11
それが、17人やで~~~お~~怖いが
もの凄く、楽しそうね^^
私も参加したいぞv-9
2007-02-23 金  17:19:43 |  URL | ユコリン #- [編集]
ごくろうさまでした~♪
ランチ和食だね^^
私は今日はパスタランチよん~
パンとサラダは取り放題なのでww
また食べ過ぎたよ( ̄▽ ̄;A 
2007-02-23 金  19:43:44 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
v-22ユコ
o(*^^*)oあはっ
確かに災難としか いいようがないかも(;^_^A アセアセ・・・
最後の読み聞かせも終わったから
みんなノビノビと、話の弾ませてました♪
ユコが入ったら、もっと楽しかったよ。
今度 愛知まで、おいで(*^-^*)
待ってるよ~♪

v-22みい
パスタランチも いいなぁ~
みいちゃん 今度一緒に食べに行こ~
もちろん ユコちゃんも一緒にね♪
2007-02-24 土  09:04:19 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
読み聞かせ委員だったの?
長男の学校は、ボランティアで募集するんだけど・・・
今までは、チビがいたから断れた!
これからは、どうなる事かハァ…(|||´Д`)=3

1年間、ご苦労様でした♪
みんなでランチ、楽しそう~
2007-02-26 月  00:45:37 |  URL | えみち #9L.cY0cg [編集]
えみちさんへv-22
わたしはPTAの学年委員だったのよ~
学年委員は1学期に一度 読み聞かせするの。
読み聞かせボランティアは また別にあるのさ。
その人達が読み聞かせ、やってくれてるから
学年委員は読み聞かせしなくても・・・と思うのだが、しなけりゃいけないて教頭が言うのよ~
ま~ 何はともあれ 終わってよかったわ。
2007-02-26 月  07:20:55 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
