日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ホワイト村の出来事(23)

ホワイト村は、やっと2月になりました。
昨日アデレードが、荷解きしている間に
まだ、写真を貰っていない住人に
それぞれ 30通づつお手紙攻撃!
リッキーから写真を貰うアデレードから写真を貰うチョモランから写真を貰う


リッキー・アデレード・チョモランの写真

見事3人から写真を貰いました
裏技効果 恐るべし!!

キング引越し準備     キング引きとめ
キングが引越し準備をはじめました。
ホワイト村のキングは いつもじょうろを持って村をフラフラ
なかなか、玉座を捨ててくれない。
慌てて 引き止めました。
3回目にやっと
『行くに 行けなく なっちまうじゃねぇか』
と言ってくれたけれど、引っ越さないよね~


2007/02/19 | 11:45
おい森コメント:6トラックバック:0
コメント
写真ゲットの裏技、ほんとにすごいよねv-405
うちも、順調に1日で貰えてるんだ~~v-343
2007-02-19 月  13:12:39 |  URL | さよみ #- [編集]
うちもキングいるけれど
なかなか玉座捨ててくれない~(T_T)
良い方法はないのかな?
2007-02-19 月  14:01:40 |  URL | かほぴー #- [編集]
v-22さよみん
ホント 裏技効果はすごいよね♪
今まで苦労して 写真手に入れていたのが
嘘みたいだわ~

v-22かほぴーさん
捨てないよね~
手紙に家具つけて送ったりしてるけど
全然ダメだわ~

2007-02-19 月  14:55:24 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
うちもキングが玉座捨ててくれないの・・・・
レアな物・・・と「青バラ」やったのに、次の日
「これやるよ!」っと「青バラ」のご返品(-_-;)
ムカついて今度は 「はにわ」 やったら・・・・・次の日
またしても「はにわ」のご返品~(-゛-;)~
当分、捨てないっぽいのぉ~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

KiroroのBGM、良いねぇ~♪この歌、大好き♪
2007-02-19 月  18:34:49 |  URL | パドラ♪ #ihO81F6c [編集]
手紙30通? スゴッ!!
けど、それで写真貰えるんだ~

長男の村に来たキングは、玉座持ってなかった・・・
前の村であげてしまったのか??
2007-02-19 月  20:22:10 |  URL | えみち #9L.cY0cg [編集]
v-22パドちゃん
そか~
次の日 返品・・・
きついなぁ~
何かブーム来ないと無理なのかな?

v-22えみちさん
そそ~
荷解きしている時に 
『ありがとう』 4行の手紙攻撃!
これで写真GETよ~

あら~
玉座持っていないキングもいるのね~
うちの息子の村のキング
玉座2こ持っていたが 知らないうちに
1個なくなっていたって~
ゴミ箱にも無いって 泣いてたぞ!




2007-02-19 月  21:11:34 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
