日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今年初開門

昨夜今年初の開門
誰か来てくれるかな 誰も来てくれなかったら寂しいぞと 思いながら
とりあえず住人に 挨拶をしていると
『通信が 入っています
『わーい 誰か来てくれた。 早く会話終わらなきゃ

今年初の訪問者は みい
しばらく二人でまったり お話をしていると
次の訪問者 まりんの登場。

200701042136.jpg

さーこ  まりん   みい

門の所で まったり 楽しい会話ができました。

その後 よしこさんも来てくれて
ホワイト村は 初開門で満員御礼
しまった(^-^; 写真撮り忘れた。。。

今年もたくさん通信するぞ~

2007/01/05 | 09:35
おい森コメント:7トラックバック:0
コメント
さ~こ 今年もどうぞ宜しくね♪

ブログ始めたんだね~!わ~いv-411
タグふれの方も宜しくね~
ブログもタグふれも、まだ全然わかってないんだけど
なんだか勝手に日数が進んでいっちゃうねe-263

またフラフラ~v-106とホワイト村へもお邪魔しちゃうので
ぜひぜひ遊んでやってくださいねv-392
2007-01-05 金  10:47:12 |  URL | まるまる #- [編集]
わ~い 来てくれて有難うねv-345

いやいや まる先生
頼りにしています。 いろいろ教えてねv-364
私には先生がたくさんいるので みんなが頼りよ。

今年もよろしくネv-433

2007-01-05 金  12:48:36 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
はじめまして!
ブログやってます★
しつれいですがきてくださぁい(☆´∀`☆)ノ

コチラから
http://yaplog.jp/azu4649/
2007-01-05 金  13:14:17 |  URL | あずさ #- [編集]
はじめまして。

プログ お互いに頑張りましょうねv-345
2007-01-05 金  19:29:24 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
夕べは楽しかったにょぉ~ん♪
まさか、さーこがブログを始めていたとは驚きじゃったわい。(笑)
今度はブログにも突撃だぁ~。(笑)
・・・タグふれ・・・頑張るぞい。(笑)
2007-01-05 金  20:21:40 |  URL | まりん #I9hX1OkI [編集]
またまたお邪魔しますv-411
さーこのブログ、リンクさせていただきましたので
どぞ宜しくですv-343 事後報告でしたv-426
2007-01-05 金  20:36:36 |  URL | まるまる #- [編集]
v-22まりん
自分でも驚きよ~ 勢いって恐ろしいわぁ~v-411
タグフレ楽しみにしてるよ~
と。。。例のモノもねv-403

v-22まる
わ~い 
リンクしてくれたのね。嬉しいワv-238
こちらからも リンクさせてくださいねv-426



2007-01-06 土  06:58:14 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
