日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ホワイト村の出来事(22)

一昨日ポンチョが、荷造りを始めた。
ポンチョお引越し

写真、なかなかくれないと思っていたら
先日『写真で結ばれた仲だもんな~』と言われて
キャ~ バグか~と・・・
慌ててサブを起動し、タンスを調べてみると
ありました~ 
もう随分前に写真貰っていたみたいです。
チッ!何度も引き止めて、損した~
やっと、バイバイ出来る日が来た。
早く違う住人が来ないかなぁ~と
『バイバイ』攻撃!
残念ながら、1日では引っ越しませんでした。

次にやって来たのは
アデレード荷解き

さいたま村から 引っ越してきたアデレード。
さいたま村? 何処だ?
ま~ いっか~
初めて来た子だし、仲良くしようね



2007/02/18 | 17:16
おい森コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
