日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

昨日のお出かけ

昨日の午前中
最近、昼間に門が開いているところないけれど
もしかして?と門番さんの所へ行くと
開いてました~ のんびり村
迷わず 突撃
門を入るとそこは お花沢山の綺麗な村
なのに、地面に割れ目がある
『この割れ目が気になる』というと
『落とし穴の種 30個くらい埋めたよ』と まる。
『これじゃ~ 落ちんな』と ナッキー。
確かに すぐにわかる所に埋めてある。
『まる~ 甘いな』との会話・・・
が、しかし・・・
さーこ 不覚にも3個も落ちてきました

のんびり村にて



昨夜のさーこ家はwiiスポーツ大会でした。
次女は帰りが遅かったので、参加できませんでしたが
長女と三女の体力測定の結果

長女  三女

65才と78才!
二人ともショックな様子で、その後
トレーニング頑張ってました。
母には順番回って来なかったよ。


2007/02/17 | 10:40
おい森コメント:5トラックバック:0
コメント
昨日は きてくれてありがとうね♪
超久しぶりの開門で、誰も来ないかな~って
思ってたのだe-263
さーこに会えて良かったよ~v-343

落とし穴・・・もっと勉強しときまっす。
「素人」だからね・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

Wii 今日旦那とテニスで試合をしたよ。
初めて旦那に勝ったよ~~e-271
2007-02-17 土  14:27:22 |  URL | まるまる #- [編集]
まるのところが
開いてて嬉しかったよv-411
落とし穴・・・
あまり勉強しないで下さい。
見えてても 落ちてしまうv-388

すご~い
旦那に勝ったんだ!
うちの旦那は体力測定してても
今打て!とか うるさすぎ~
2007-02-17 土  15:47:25 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
何と、結局落ちたのか???
うはははははは。
さすが、さーこじゃ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・わしは断じて落ちんぞ?
がはははははは。(*`▽´*)
2007-02-17 土  18:36:52 |  URL | まりん #I9hX1OkI [編集]
どこの村でもv-40
さーたんは落ちるのねv-11
付き合いが良いのねv-23
優しいじゃんv-9
2007-02-17 土  19:07:24 |  URL | ユコリン #- [編集]
v-22まりん
落ちましたv-395
見えているのに 何故か・・・
落ちるぞ~
まりん 絶対落としてやるv-363
仲良く一緒に落ちてよ~v-413

v-22ゆこ
いやいや(;^_^A アセアセ・・・
落ちるつもりはないのだが
落とし穴ったら 私のこと好きみたいなのよ。
何故か引き込まれるぞv-12
2007-02-17 土  22:18:43 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
