日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ホワイト村の出来事⑳

皆さんのお陰で 家具、洋服、化石、全部コンプできました
ご協力ありがとうございました。
カタログ注文出来るものなら、何なりとお申し付け下さい。


最近ホワイト村では、住人の入れ替わりがさかん。
写真貰っている子は、トットト追い出しております

グルミン引越し準備  チョモラン荷解き中


写真も順調に貰っております。

まんたろうから写真をもらう  グレオから写真をもらう

今いる住人で、まだ写真を貰っていないのは
リッキーとチョモランだけです。
やっぱり、写真の裏技の効果は、すごい!!




2007/02/15 | 11:35
おい森コメント:6トラックバック:0
コメント
コンプおめでと~♪
次は写真コンプだね(≧∇≦)/
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2007-02-15 木  17:22:26 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
カタログコンプすごいなぁ~♡
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
私はいつになることやらv-393
そうだ写真頑張らなくっちゃv-356
さーこさん、頑張ってねv-91
2007-02-15 木  21:10:59 |  URL | ゆっち♡ #- [編集]
こんばんは。
コンプおめでとうございます!(^^)!
すごいね~の一言です。

ホント、写真の裏技はすごいです(^-^)
2007-02-16 金  00:01:35 |  URL | かほぴー #- [編集]
v-22みい
ありがとう♪
みい様のお陰でございます。
写真は・・・
程遠いな~

v-22ゆっちさん
森はじめた頃は カタログコンプなんて
全然考えていなかったけれど・・・
通信はじめて、プログやるようになって
みんなの協力でコンプできたのよ~
協力できることがあれば 言ってね♪

v-22かほぴーさん
ありがとう♪
みんな優しいから、ない物買ってくれたのよ。
すごいよ~ みんな・・・
優しくて 涙がでちゃうわ~



2007-02-16 金  08:49:17 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
写真もらっても出さない・・・のに
なぜか引越し掲示板を管理している私・・・( ´_ゝ`)プッ
写真順調だね!!
すごいなぁ~~

遅れちゃったけど、息子さんの具合はいかがですか?
隠れファンなので・・・・(●´艸`)気になります。。
注射、嫌いな所が・・・イイですねヾ(´▽`)
お大事に
2007-02-16 金  09:02:48 |  URL | みつ(むつ) #5ptae7Y. [編集]
写真 裏技効果で順調です♪
すごいよ~ 裏技!

ありがとうね~
今日から学校に行きました。
昨夜『明日まだ熱があるようなら またお医者さんに行こうね』と言ったら
『明日は絶対熱下がる!』って言ってたわ~
2007-02-16 金  10:06:47 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
