日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

怒ったぞ!

先日スーパーに買い物に行った時の事

私のカートの中には 夕飯の材料とビール1箱!

と向こうから おばさんが歩いてきた。

狭かったので止まって待っていると

おばさん よそ見をしながらツカツカと歩いて来て

私のビールの箱に手が当たった。

『すいません』と一応謝ったが

そのおばさん しばらくしてから

立ち止まり 自分の手をさすりながら

『あ~ 痛い!』って・・・

自分からぶつかってきたんだろ!とムカー

おばさんの方を振り向きデカイ声で

『すいませんでした!!』

と言ってその場を後にした。


2007/02/11 | 15:53
日々コメント:4トラックバック:0
コメント
言ってやらなきゃ わからない人間もいる!

ただ この世の中 怖くて 何も
言えなくなってるよね~

子供も 大人も・・政治もさ!!って
ヽ(´~`; ォィォィ ちょっと 頭 いいぶってみた♪

でも ほんと 年代とわず 
そりゃないぜいぃって 言う方 いるわよね~
(●`ー´●)プンプンだね!!
2007-02-11 日  22:58:26 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
よくあるよ~~~v-393
いっちゃあ悪いが、おばちゃんに多いんだよね。(自分もおばちゃんだが、自分から見たおばちゃんのこと)v-411
自転車でも、自分でよろけてぶつかりそうになっといて、怒るんだよね~。
いつも、思うんだ~~。
そういう自分勝手な人を見たら、かわいそうな人だって。v-396
前の記事だけど、うちにも1年生の娘がいて、
大きくなっても洋服を買いに行ったり、ごはんを食べにいったりできるってのが、私の理想だわv-343ほほえましくて、さーこは幸せものだ~~v-410
2007-02-11 日  23:46:08 |  URL | さよみ #- [編集]
向こうからぶつかって来たのに、嫌味言われて
それでも謝るなんてぇ・・・・(〒_〒)ウウウ
すごいよぉ~~~!!

私も自分のせいじゃなくてもとりあえず・・・・1度は謝る。
でも、
そんな嫌味言われたら・・・・・・ぅぅ・・・自信ないわ。
たぶん・・・「はぁぁぁぁ?????」 と切れそうw

色んな人いるからね・・・・・ホント。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ある意味・・・・関西のおばちゃん達は、強烈ですww
2007-02-12 月  00:17:29 |  URL | パドラ♪ #ihO81F6c [編集]
v-22saku
ホント 言ったが為に 刺される・・・
なんて事になったら 怖いわ~
最近の中高生みても 制服着て自転車乗って
平気でタバコすってるし・・・
でも 情けないけど 注意でいないv-406

v-22さよみん
私も十分おばちゃんだが
あんな おばちゃんには なりたくない!と
思ったよ~
私は娘と張り合うおばちゃんさv-411

v-22パドちゃん
私の声が 大きかったせいか
みんな振り向いてたわ~
昔は出来なかったが 私もおばちゃんに
なったせいか・・・
理不尽なおばちゃんには
対抗できるようになったのかも(;^_^A アセアセ・・・
自分が恐ろしいわぁ~
2007-02-12 月  08:24:21 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
