日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

娘とお出かけ

昨日久しぶりに 娘と買い物に出かけました
が欲しいと娘。
店員さんに 勧められ試着3点
なかなか 決めれない娘をみかねて
『とりあえず 少し迷ってきます』と
その場から離れ いろいろ検討をし1点を除外して
後の2点で決めると言う娘。
もう一度戻り 2つを見比べて選ぶこと数分・・・
先ほどの店員さんが こちらに寄ってきて
『もう一度 試着してみたら?』と
娘は2点持って 試着室に・・・
と・・・ カーテンから いちごのパンツ
慌てて隠す私!
店員さん『若いから 見えても可愛いね』って
確かに若いが・・・ いい娘がケツ出すなぁ~

お昼は娘とランチ

20070209115901_331E.jpg

豆腐の懐石御膳
<小 鉢> とんぶりと胡麻豆腐の奴
<温 菜> 地産温野菜サラダ
<合せ鉢> ・お豆腐揚げ田楽
         ・生湯葉のお刺身
<小 鍋> お豆腐とがんものはりはり鍋
<蒸し物> 豆乳の大豆茶碗蒸し
<飯 物> 紫蘇の実しめじの五穀米ご飯
<香 物> お漬け物盛り
<水 物> お豆腐のお味噌汁
<甘 味> 豆乳デザート三種盛りとお飲み物

昼から美味しいものたくさん食べて幸せ


2007/02/10 | 09:51
子供コメント:5トラックバック:0
コメント
ランチ 美味しそう ♪
・・じゃなくてぇ

娘さんと お出かけがうらやましぃな~
家は 息子くんなので いつも
出かけない! 行きたくないと
いわれてばかりおります・・

イチゴのパンツちゃん かわいいなぁ
いや・・その・・変な意味じゃないのよん
アセ・アセ・・ふふ

うちは チェックのかわいらしさもない
トランクスだしぃ・・
2007-02-10 土  13:19:31 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
お出かけ~~♪
人のを聞いてもなんか嬉しい~
お洋服どんなの選んだのかな??
(●´艸`)
ランチもうふふ~~豆腐中心の女の子好み♪
ヘルシィランチだわぁ~
楽しかった感じが伝わるよ~~ヽ(。´▽`。)ノ

2007-02-10 土  18:55:53 |  URL | みつ #5ptae7Y. [編集]
優しいママねe-328さーこたん
服選ぶのて時間かかるよね
家もこの間バーゲンで本当に疲れましたよv-406自分の物は買えなかったしね

豆腐の懐石おいしそうね
私も呼んでよ
あはははは^^
2007-02-10 土  21:15:31 |  URL | ユコリン #- [編集]
そうそう、うちも・・sakuと同じ!
息子なので・・・今はまだ
やっこママとデートしてくれるけど・・
そのうち、行かない!!と言われるだろうなぁ~
女の子って、うらやましいな。
大きくなっても、買い物とかいけるし・・
さみし~~
2007-02-10 土  23:11:30 |  URL | やっこ #- [編集]
v-22saku
うちの娘たちも それぞれの予定が多くて
母はいつも 後回しさ~

娘が『いちごのパンツじゃなくて もっと
綺麗なパンツにしておけばよかったv-388』って・・・


v-22みつ
下の娘は一度も行った事ないって行ってたので
豆腐料理にしたのよ~
プログに載せようと 
お品書きもわざわざ貰ってきたのよv-411


v-22ユコ
何であんなに時間がかかるのか・・・
うちの子達 何選ぶにも時間がかかるのよ~

豆腐料理はユコのところの方が 
美味しいお店あるんでは?


v-22やっこ
やっこのところも男の子か・・・
うちの息子 まだ買い物ついてくるが
私が服見だすと『まだぁ~』ってすぐ言うわ。
娘たちは・・・ 一緒に見てくれるけど
時間がかかるのが 難点だな!





2007-02-11 日  08:10:36 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
