日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぷりちぃ~村の恐怖

昨夜まりんちゃんから 
『服揃っているから取においで~』と
優しい言葉に甘えて ぷりちぃ~村へ
『うちの前にいるよ~』の言葉で
気分もウキウキ
が~ん! 1つ目落とし穴・・・ また・・・
うちに辿り着くまでに 2個の落とし穴に落ちてしまった
服をあさっていると ねおちゃんの登場!

neo0208.jpg   neoana0208.jpg
まりんと私には ねおが落とし穴に
落ちてもがいているのだが
ねおは うちの側を歩いているて・・・
セーブをしてねおは無事に穴から出たが
今まで落ちていたところには 穴が
その後も怪奇現象は続き 突然現れたり 消えたり・・・
この村・・・ 呪われてる
その後 まるちゃん登場!


maru0208-2.jpg

落とし穴に落ちているが・・・ まるは出てるって
まる 穴に落ちてしゃべってる!


maru0208-3.jpg   maru0208-4.jpg
その後もまるは落とし穴に落ちまくり・・・
まる 一度落ちて また吸い込まれ隣の穴に
怖かったが 大爆笑のぷりちぃ~村!
通信が切れて終わった・・・

まりん 服<(_ _*)> アリガトォね♪





2007/02/09 | 09:56
おい森コメント:5トラックバック:0
コメント
私 あんな状態だったんだね・・・Σ(゚∀゚*)
でも あそこで落ちてないんだけどなぁ・・・??
なんで あんな皆の目の前で・・・(*/∇\*) キャ

さーこのスコップ持って落ちてる写真。
そのうちブログに載せるんだ~ うきうきe-266
2007-02-09 金  12:09:55 |  URL | まるまる #- [編集]
まるはともかく わしも落ちてるやん・・・v-406ぎゃはは
はずかし~!!
ほんと、怖かったけど おもしろかった~♪
☆^(o≧∀≦)oニパッ

まるは さーこが落ちたとこのせるのか~
楽しみ~♪あははは~
2007-02-09 金  13:40:23 |  URL | ねお #- [編集]
v-22まる
そうなのよ~
まるは 落ちまくり・・・
吸い込まれてたよv-411

げげv-388
私スコップ持って どんな顔しているんだ~


v-22ねお
もちろん 落ちてるさ~
随分もがいてたぞv-391

自分が落ちている姿・・・
知らない・・・ 怖いぞv-404

2007-02-09 金  20:49:44 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
怪奇現象、凄まじかったけど写真を見ると又笑っちゃうなぁ。
がはははははは。
コンプおめでとう♪
又遊ぼうねん★
2007-02-09 金  23:28:15 |  URL | まりん #I9hX1OkI [編集]
ありがとうv-343
これも 皆様のおかげです♪
うんうん
写真見ると またあの時の現象を思い出す・・・
怖かったけど 笑いは止まらなかったv-411
2007-02-10 土  06:40:07 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
