日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

3年目の冬

鉱山通いをして過ごしております。

100階までは何度か到達・・・

しか~し その先には進めない(T△T)

どうすれば 100階を超えれるか・・・

考えた・・・

99階で 落とし穴に落ちれば・・・

もしかしたら 進めるかも・・・



無事 101階に落ち

なんとか150階まで 到達!

初めてピンクダイヤモンドGET♪

鉱石祭で初優勝

藍のすてき 頂いちゃいました~d(*⌒▽⌒*)b



ふゆの月の水曜日

水曜日なのにヴァルツいる~♪


何故かヴァルツがいる・・・













月・火曜日には ヴァルツに手料理持って

通ったかいがあり 前日にヴァルツからお誘いが・・・

0405.jpg

04051.jpg 
きゃぁ~ ヴァルツ カッコいいわ♪

04052.jpg 
お言葉に甘えて・・・

04053.jpg 
あ・・・どうも(-"-;A ...アセアセ

04054.jpg  

04055.jpg
やっぱり ヴァルツ いいわ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

04056.jpg  

04057.jpg
きゃぁ~ ヴァルツが目 開けた~

04058.jpg  

04059.jpg

040510.jpg  

040511.jpg
優しいわぁ~ ヴァルツ♪

ますます ヴァルツ好きになっちゃいましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ












2008/04/06 | 06:59
牧場物語コメント:2トラックバック:0
コメント
なぁ~
さーこ先生1日どれくらいやってますか??
家はなかなか夏から進んでませんよ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008-04-06 日  17:36:20 |  URL | ユコリン #- [編集]
あはは^ロ^;
暇見つけては 牧場やってるかも~
2008-04-09 水  21:54:08 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
