日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

コンプ

昨日コンプ状況をのせたところ
温かい手を差し伸べていただきました。
ありがとうございます<(_ _*)>

早速 ブツをもらいに門が開いていた ぽっかぽか村へ
『こん~』と話かけても 反応なし。
門の近くの木の陰に隠れていた みいを発見!

pokapoka0206.jpg
 そのうち帰ってくるだろうと
 
 みいを 門の側から連れ出すことに・・・
 

しばらくして戻ってきたみいに 
持っていなかった家具全てをいただき
役場の模型も触らせてもらって
家具コンプできました~♪

pokapokaotosiana0206.jpg
 ルンルン浮かれていたせいか・・・
 
 ただ私がドジなだけなのか 
 
 落とし穴に落ちてしまった(^-^;




今日は家具コンプしたから全然痛くないもんねぇ~


2007/02/06 | 14:39
おい森コメント:10トラックバック:0
コメント
さーこ すごいね~~o(^▽^)o
やったね~~♪

チビボヨヨンハニワ・・・
うちの村にあるハニワを、片っ端から探ってみたけど
デカボヨヨンハニワならあったのだが
チビはなかったとです(T-T )
残念。

2007-02-06 火  15:56:35 |  URL | まるまる #- [編集]
家具コンプおめでとうございまーす♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
役場の模型v-12すごいな~!
みいさんの村、綺麗♡
2007-02-06 火  20:10:49 |  URL | ゆっち♡ #- [編集]
こんばんは。
コンプおめでとう~(^-^)
洋服もあと少しだね。
私はまだまだですよ・・・^^;
2007-02-06 火  21:00:10 |  URL | かほぴー #- [編集]
おぉ~~♪良かったねぇ♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
私もコンプに向けて・・・・がんばろぉ♪p(・∩・)q

ホントだぁ!みいさんの村、キレイ♪v-352
2007-02-07 水  03:12:57 |  URL | パドラ♪ #ihO81F6c [編集]
v-298まるv-298
わざわざハニワ探してくれたのね~
<(_ _*)> アリガトォ♪

v-298ゆっちさんv-298
ドモ~ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
みいの村は すごいよ~
落とし穴埋まってるしプププッ (*^m^)o==3

v-298かほぴーさんv-298
ありがとう♪
みんなに助けられて ココまで来ました(*^-^*)
いい人ばかりで 感激~

v-298パドちゃんv-298
ありがとう(*^-^*)
ジェリーク村 行こうと思った時は すでに満員で・・・
残念(ノ-。)クスン


2007-02-07 水  07:22:09 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
お役に立てて 光栄です♪
いつも いじめられてもさーちゃん大好きだから
何でもしちゃうわよ~(*^m^*) ムフッ
マジ寝してて m(_”_)m スンマソーン
2007-02-07 水  08:50:35 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
v-298みいちゃまv-298
いつもお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございますm(_ _)m
大好きよ~ みいちゃまぁ~v-343
2007-02-07 水  09:21:22 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-07 水  15:07:57 |  URL |  # [編集]
おめでとう~~~~v-343
良かったね~~さーこ!!


お役に立てん買った φ(。_。)ちょっとさみしい・・・
喜びながら穴に落ちてるさーこ可愛いわぁ
2007-02-07 水  22:34:10 |  URL | みつ #5ptae7Y. [編集]
v-298匿名希望様v-298
m(_ _;)m ゴメン!! 間違えてる(;`A ```
掲示板に書き込んでおきました。
お手数おかけします<(_ _*)>

v-298みつv-298
ありがとう♪
プログはじめたおかげで 早くコンプできる!
みんなの優しさ すごく嬉しいわぁ~(*^-^*)
2007-02-08 木  06:54:02 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
