日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

サツマイモ全滅(T△T)

3年目の秋を過ごしております。

冬に向かって 食料を保存しようとサツマイモをたくさん植えた。

収穫を心待ちにしていたのに 1つも収穫しないまま

全滅してしまった(-"-;A ...アセアセ

今までそんな事 なかったのに・・・

確かに1つ2つは 枯れたが全滅とは・゚・(ノД`;)・゚・

雨が多かったから?

う~ん 作物 作るの難しいわぁ~


私が牧場一生懸命やっているからか 息子もやりたいと・・・

1つのソフトで遊んでいたが買ってしまった~ もう一つ

息子の牧場は まだ1年目の冬

なのにキノコ島にブタが現れたって・・・

きまぐれ牧場には ブタまだ現れていないぞ~

キノコを出荷しないといけないのか?



2008/03/30 | 13:35
牧場物語コメント:2トラックバック:0
コメント
さーこ、かなり進んでる・・
メーカー小屋も充実してきてるね!

さつまいもは・・残念だー
雨のせいだな。
うちも、水のやりすぎで枯らしたよww
ヴァルツもいいカンジだね!うしし~
2008-03-31 月  15:17:56 |  URL | やっこ #- [編集]
毎日牧場生活楽しんでるわよ~
先日初めてヴァルツとデートしたのよ( ̄m ̄〃)
水曜日だったのに
何故かヴァルツ 
家に迎えに来てくれたわ~d(*⌒▽⌒*)b
2008-04-01 火  06:58:24 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
