日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

3年目の夏もそろそろ終わり・・・

毎日 牧場楽しんでます♪

やっと ウコッケイも飼えるようになったので

にわとり1羽 売っぱらって ウコッケイに変えました。

4羽とも ウコッケイにしたほうがいいのかしら?

メーカー小屋にも 種メーカーが入りました。

でも まだ一度も使ってないぞぉ~≧(´▽`)≦アハハハ

夏と言えば 花火大会

去年の夏は 何気なく ウィルに話しかけ

一緒に見ましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今年は月曜日の夜♪

もしかしてヴァルツがいるかも・・・

ウキウキしながら 広場島へ

広場にいる 女の子に一応話しかけ

ヴァルツの所へ

200803291006000.jpgきゃぁ~ 誘ってくれたわぁ

200803291007000.jpg隣にいれば何処でも

200803291007001.jpgドキドキして花火どころじぁ

200803291007002.jpg来年も一緒に・・・

さぁ~ これからも キノコ料理攻撃で

ヴァルツ落とすぞぉ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2008/03/29 | 10:46
牧場物語コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
