日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

きょうは削除した(BlogPet)

きょうは削除した?
それでぴょこは息子ショッピングをショッピングしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ホワイト」が書きました。





あらあら・・・
今日は息子の誕生日なんですけど~≧(´▽`)≦アハハハ
もう13歳・・・ 早いものです。
息子は 帝王切開で生まれてきました。
前日の入院の日に 長女(当時中1)がボロボロ泣いたのよね~
娘たちを生んでくれた お母さん
卵巣がんで長女が小2の時に亡くなっているのよ。
入院した時 妊婦さんみたいに お腹が大きくて
それを思い出したようだった・・・
あれから13年 色々な事があったなぁ~


今日は息子 塾があるしぃ~
旦那も夜勤なので誕生日パーティーは日曜日♪




2008/03/28 | 08:09
Blog Petコメント:4トラックバック:1
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-28 金  10:55:07 |  URL |  # [編集]
タケくんおめでとう~♪
大丈夫♪ さーちゃんは殺しても死なないタイプ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんて・・・
娘ちゃんにとっては大事なお母さんが
またいなくなっちゃうかもって思ったんだろうねw
でも 実際はかわいい弟ができて
大喜びだったろうね~♪

(@ ̄□ ̄@;)!!
もしかしてタケくん誕生日ってことは
あたし、結婚記念日???
あらららw
これから飲み会で旦那と顔あわせるのは深夜か?朝か?
(≧∇≦)/ ハハハまぁいいかぁ~
2008-03-28 金  17:03:06 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
そうなのよ~≧(´▽`)≦アハハハ
いつ書こうか悩んでで~
ちょうどペットが書いてくれてたから
下に補足で付け足してみました(*'ー'*)ふふっ♪
2008-03-29 土  10:22:59 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
♪サンキュッ (v^-^v)♪
えぇ~ 私ってばそんなキャラ?
母は強くなければやっていけれません!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そそ みいちゃんも結婚記念日♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ダーリンたまにはかまってあげないとねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2008-03-29 土  10:25:34 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2008/04/01 18:36 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
