日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

牧場生活♪

毎日 牧場楽しんでおります♪
相変わらず牧場生活は忙しく 
日にちだけが進んで行き
3年目の夏に突入しました≧(´▽`)≦アハハハ

メーカー小屋には
マヨネーズメーカー
チーズメーカー
ヨーグルトメーカー
バターメーカー
毛糸玉メーカーを設置しました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

動物は
にわとり 2羽
ウシ   2頭
ヒツジ  2頭
  馬  ねこ
と増えましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

恋愛は
ウィル    10個
ダニー     8個
エリク    6個
ピエール  6個
ヴァルツ  5個
本命のヴァルツとは なかなか(-"-;A ...アセアセ
とりあえず 八方美人で独身時代楽しむぞ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
スポンサーサイト


2008/03/27 | 09:46
牧場物語コメント:2トラックバック:0
コメント
とっくに追い越されてしまったぞ(;´∀`)
メーカー小屋も作ったんだ!凄いなぁ。
私は一体何をやってるんだろう???
自分でもよくわかりませんわ~(≧艸≦*)ププ
ねこっていつ増えるんだろ?
買うんだっけ?うちにいないぞ~くすん ( ノω-、)
恋愛って、ちょっと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しちゃうのは、私だけかな?
花の独身生活、満喫!?しましょう(ノ´∀`*)
2008-03-27 木  16:32:53 |  URL | こじこじ #mQop/nM. [編集]
冬のうちに火山島で石集めましたわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ねこ 犬の時と同じように
マセルがくれたよ~
まだ最近だったような(-"-;A ...アセアセ
はっきり覚えてないわぁ
恋愛・・・
ドキドキするよ~
実生活では ドキドキないからな≧(´▽`)≦アハハハ


2008-03-28 金  09:31:11 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
