日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

母から・・・

昨日は実家の母から電話があった

いきなり母が

『もうダメだわぁ~』

『えぇ?

『また 隣の〇〇さんが・・・』 と話し出した。

お隣さん 実家が新築してから 何かと文句をつけてくる。

お隣さんと父の間に挟まれて 大変なのだ。

父も頑固?で自分が納得しないと変えない人なのよねぇ~

『明日から家に家出してくる!!』 と・・・

『じゃ~ 明日電話してきて。 迎えに行くし~』 と電話を切った。

昼まで待ったが 母からの電話がない。

気になったので電話してみた。

『どうするの?』

『ああ~ 止めておくわ。』

『はぁ~?』

まぁ~ いいならいいが・・・

『また 今度暇な時にでも来てよ』

最近実家に全然行ってないし・・・

たまには 顔ださないとなぁ~




2008/03/20 | 15:16
日々コメント:6トラックバック:0
コメント
何だか大変だね~。
お隣だのご近所ともめるのって
生活していく上で嫌な事だしね~。
困ったもんだね。(_ _|||)

お母さん まいっちゃう前に
さーこ行ってあげてね~!
2008-03-20 木  20:21:49 |  URL | kira #Imfn6zns [編集]
ご近所問題って、最大の問題よね。。。
うちの場合、マンションでもまだ賃貸だから安心だけど
最近は生活のサイクルも多様だし、色んな人いるし。。。
お隣さん、さーこのご実家の新築が妬ましいのねw
自分の意見を主張する事も大切だけど、
一歩引ける賢さも覚えて欲しいよね~ww
お母様が1番大変だ。。。うんうん!さーこ行ってあげて~♪
愚痴を聞いてあげれば、お母様もすっきりするよ♪(笑)
2008-03-21 金  06:07:34 |  URL | パドラ #ihO81F6c [編集]
なんだかねぇ~
弟夫婦と同居してるんだけど
共働きなので 昼間は母と父だけなのよね。
父も車椅子なので 対応するのは母だけ(-"-;A ...アセアセ
明日にでも行って愚痴聞いてくるわぁ
って反対に私のほうが愚痴ってたりして(*≧m≦*)ププッ
2008-03-21 金  16:13:52 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
いやいや・・・
お隣さんの方も実家が新築する少し前にしてるのねぇ
業者さんは違ったんだけど 両方とも同じような家でさぁ~
なんだかねぇ(-"-;A ...アセアセ

ありがとうね♪
明日にでも行ってくるわぁ~
2008-03-21 金  16:21:55 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
お隣さんとの揉め事は大変だね~。
うんうん。
早く行ってあげたほうがいいね。
きっと、さーこに話をするだけでも、
気持がやすらぐんじゃないかな~。

前記事のぎょうざおいしそうね!!
やっぱり、ホットプレートで焼くと上手くいくのかしら??
いつもフライパンなんだけど、
焦げちゃったりするんだ~。
2008-03-21 金  19:30:38 |  URL | さよみ #- [編集]
ありがと♪
色々な人がいるから 大変よねぇ~(-"-;A ...アセアセ
母と話してくるわぁ~

ぎょうざ 
フライパンだと 何回も焼かなくちゃいけないので
ホットプレートで焼いてます♪
家のホットプレート 出番が多いので
よく壊れるのよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
2008-03-22 土  07:11:26 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
