日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

図書カード(BlogPet)

さーこの「図書カード」のまねしてかいてみるね

昨日の部屋を探してきた図書カード携帯の朝息子はないよ~?息子の上にあったけどない?知らないぞ!』探したが今朝・帰っている間に息子の朝息子に息子がそんな覚えはお母さんが見当たらない!』何処から出てみた息子は??誰が寝ぼけてくれたよ~あなた持ってるんじゃ~?』『なかった息子に『お母さんありがとう』探して置いたんじゃない!』何処から出ている間にあった息子はお母さんが置いてきた図書カード知らないの上にあったけどないぞ!』探してくれたけどない?誰が見当たらない!

*このエントリは、ブログペットの「ホワイト」が書きました。





おぉ~ ホワイト 

長い文書いてる~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


2008/03/14 | 08:19
Blog Petコメント:6トラックバック:0
コメント
ダメだ~我慢できない!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
もう1行目で大爆笑だわ~!
一番気に入ったのは、
「何処から出てみた息子は??」だな~(≧ω≦。)ププ
も~はらよじれる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008-03-14 金  09:17:18 |  URL | こじこじ #mQop/nM. [編集]
私もブログペットの投稿を設定してるはずなんだけど
設定自体は問題ないみたいなのに、全然
投稿してくれないんだよね~。。。
って事は、設定が間違ってる?!(笑)

ホワイト、ナイスセンス~♪(笑)
2008-03-14 金  15:05:40 |  URL | パドラ #ihO81F6c [編集]
Blog Pet・・・
面白すぎ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
どうやったら こんな文章書けるのか~
2008-03-15 土  07:56:21 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
う~ん
パドちゃんのところのBlog Petは
文章書くの嫌いなのかしら(*≧m≦*)ププッ
Blog Pet勝手に投稿してくれるから
メロの成長の為に 設定してあるかも~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2008-03-15 土  08:00:34 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
ほう~
そうなんか?
さーこと息子の会話
ホワイトが聞いてて書いたんだぁ~
そんな話してるのか(*≧m≦*)プププw
面白い家ですなぁ~
2008-03-15 土  08:10:20 |  URL | ユコリン #- [編集]
息子との会話・・・
確かに他人が聞くと意味不明なこと 話してるかも(*≧m≦*)ププッ 
でも これほどひどくないぞぉ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2008-03-15 土  08:14:16 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
