日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

図書カード

昨日の朝 息子が

『ここにあった 図書カード知らない?』 

『え? 知らないよ~』

探したが見つからない・・・

学校へ行っている間に 息子の部屋を探してみたが

見当たらない・・・

帰ってきた息子に 

『なかったよ~ あなた持ってるんじゃないの?』

『学校で探したけど ない!』



それが 今朝・・・

『お母さん ありがとう』

『は?』

『図書カード 携帯の上に置いてくれたでしょう』

『はぁ??』

何処から出てきたんだ?

誰が置いたんだぁ~??

息子は お母さんが寝ぼけて置いたんじゃ~と言うが

そんな覚えはないぞぉ!


2008/03/13 | 10:46
子供コメント:2トラックバック:0
コメント
オバケ??オバケ??
ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン!

どこから出てきたの~?しりたーい!!
2008-03-13 木  21:51:15 |  URL | kira #Imfn6zns [編集]
お姉ちゃんたちも 知らない!って言ってるし
何処から出てきたのか
わからないのよ~≧(´▽`)≦アハハハ
多分 息子が寝る前に自分で置いたんじゃないかと思うんだけどね~
本人 記憶ないみたいなのよ(-"-;A ...アセアセ
2008-03-14 金  08:56:28 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
