日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

落とし穴

昨日タグでぽっかぽか村が カブ売りのために
開門しているとの情報をえて
カブは 持っていませんでしたが 乱入
みいちゃんは 門のとこで立ちんぼう!
ふと見ると( ̄皿 ̄)うしししし 落とし穴の種がいっぱい!
早速いたずら開始

20070203083542.jpg

みいちゃんの周りに 落とし穴埋めちゃいました
さーこの顔 なんか意地悪そう!本当は優しいのよ~

しばらくすると さよみちゃんとまるちゃんの登場
さよみんが『みいはどこ?』と聞くので
『門の側で立ってるよ~』とみいに所へ案内!
やった~ さよみん 落とし穴にドボン!
 

20070203084511.jpg
 みいはまだ森には戻っていなかったので
 3人で落とし穴をさらに埋め
 みいの帰りをおとなしく待ちました

みいが戻ってからは 大騒ぎ!
みんな落とし穴に落ちるし 大笑
落とし穴って なぜか吸い込まれるのよね~

20070203085335.jpg
 さよみんが帰ってから
 3人で一緒に落とし穴に落ちよう!
 飛び込みました~
 写真あまり綺麗に撮れなかった

昨日はおい森三昧の一日でした。
楽しかった♪ また遊んでね(*^-^*)


2007/02/03 | 09:06
おい森コメント:8トラックバック:0
コメント
がははは~
楽しかったね~♪
・・・ってか? なんで私をいじめるかなぁw
めちゃめちゃ写真が 物語ってるわ~
意地悪さーこ( ̄ー ̄)ニヤリ
2007-02-03 土  10:39:53 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
昨日は、お邪魔しました~
遊びに行けてうれしかったよ!!
交配のお花だらけで
びっくりしたぞ!!すごいv-22
うちの開門みつけたら、
突撃してちょ!!まってるぜ~~v-218
これからも、なかよくしてね~~v-8
2007-02-03 土  10:48:42 |  URL | やっこ #- [編集]
みいv-254
いやぁ~
いじめてる訳じゃなく 会えた嬉しさからつい・・・
ほら~ 好きな子には意地悪しちゃうじゃんv-343

やっこv-254
開門しても昨日はカブフィバーのところが
多かったので
誰も来てくれないと諦めてたのよ~
来てくれてとても嬉しかったわぁv-411
開門見つけたら突撃するぞv-355
これからも よろしくネ♪
2007-02-03 土  14:47:19 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-03 土  15:47:36 |  URL |  # [編集]
昨日は、楽しかったわ~v-411
写真ナイスショットやんv-378
今度は、さーこの村にも行きたいわ~。
2007-02-03 土  16:17:33 |  URL | さよみ #- [編集]
ホント 大笑いしたよ~
やっぱり森は 楽しい!!
写真撮るタイミング難しいよ(ノ-。)クスン
プログはじめる前は
写真撮るって言ったら動き回ってた・・・
でもみんな綺麗に写真撮ってて すごい♪

うん♪是非うちの村にも来てねv-411
さよみんの村にも突撃するぞv-355
2007-02-03 土  18:51:20 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
昨日は楽しかったね~
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
最初の写真のさーこの目!企んでる顔!
あはははo(^▽^)o 面白~~い♪
また皆で穴に落ちたいな~ (*´∀`*)えへへ

2007-02-03 土  19:53:20 |  URL | まるまる #- [編集]
久しぶりにお笑いしたよ
まるもさよみんも 落とし穴落ちすぎ
((o(><)o)) きゃははっ
ちょうどたくらんでる顔で
自分でもビックリよ
私ってこんな顔するのね~
2007-02-03 土  21:31:21 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
