日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

買っちゃった~

やはり 買ってしまった。

牧場物語 太陽となかまたち

息子前作の キミと育つ島は持っていた。

だからもしかして 買うかも~

と期待していた・・・

『ねね 牧場物語 新しいのでたの?』

『知らん!』

『・・・出たらしいよ~』

『ふ~~~ん』

『買わないの?』

『オレ もうすぐ発売のモンスターハンターが欲しいもん!』

ちっ・・・ 買わないのかぁ~

どうしよう・・・ と少し悩んだが

買ってしました≧(´▽`)≦アハハハ

早速 やってみたが・・・

う~~~ん 難しいぞぉ~

でも はまるかも~(⌒▽⌒)きゃははは




2008/03/06 | 15:59
牧場物語コメント:6トラックバック:0
コメント
さーちゃんも買うって思ってたんだ( *´艸`)クスクス
(突然、なれなれしい!?)
牧場人口増えつつあって嬉しいよ~
通信しようね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
平日の昼間ならボイスチャット出来るよ(*ノノ)キャ
2008-03-06 木  16:14:19 |  URL | こじこじ #mQop/nM. [編集]
さーこも仲間だ~~~
(*≧m≦*)ププッ

おもしろいよ~~!!
はまるよ~~~!!
寝不足になるよ~!!

メロする時間がもったいなくかんじてくるよ~~~(*≧m≦*)ププッ

2008-03-06 木  19:21:55 |  URL | さよみ #- [編集]
ばれてたか~(⌒▽⌒)きゃははは
1日が早すぎて~
何をやっているのか・・・
何をやったらいいのか・・・
まだよくわからないぞぉ~
通信 是非お願します♪
楽しみだぁ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2008-03-07 金  09:18:49 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
メロ・・・
メンテしてから 重すぎ・・・(゚_゚i)タラー・・・
牧場の時間がぁ~(⌒▽⌒)きゃははは
メロの散歩 少しにして
牧場生活楽しもうかなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
2008-03-07 金  09:22:24 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
うふふーーみっけ!
また、コードとったらよろしくね!!
うちのは、ブログ載せてるから。
なかなか牧場は奥がふかいね・・
最初は・・って、まだまだうちもだけど・・。
難しくて、効率よくできなーい。
のんびり牧場ライフですぅ~~
2008-03-07 金  14:03:42 |  URL | やっこ #- [編集]
おぉ~ やっこ先生♪
牧場・・・時間が経つのが早すぎ・・・(゚_゚i)タラー・・・
すぐにお腹減るし・・・
色々やることが多すぎて~
難しいねぇ~
まだ のんびり・・・って感じじゃないかも~≧(´▽`)≦アハハハ
2008-03-07 金  19:01:00 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
