日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

子供会役員会

昨夜PM7:00から子供会の役員会でした。
次の例会の事を決め 話が脱線しておしゃべりタイム
早く帰って遊びたかったが まだ決まっていない事もあったし帰って来るわけには行かなかった。
中学入学式の話になり
『中学の入学式の後は 始業式がある』
・・・うんうん 娘の時もそうだったな。
『始業式が終わるまで 親は校庭で待っている』
・・・え 何それ なんで~
『教科書 重いし・・・』
・・・そんなの 自分で使うもの 自分で持って帰ってこいよ
『2.3年前に 帰り道がわからなくなって迷子になった子がいる』
・・・まじかよ 幾つになったんだ~

話はなかなか終わらなくて
帰ってきたのはPM10:30


昨日遊べなかった分今日は遊ぶぞ~

って いつも遊びすぎか




 


2007/02/02 | 11:04
日々コメント:6トラックバック:0
コメント
こんにちは。
子供会の役員会お疲れ様でした。
夜、7時からとは大変ですね(>_<)
しかも帰ってきたのが10時半とは・・・

今日は思いっきり遊べていますか?
2007-02-02 金  12:34:19 |  URL | かほぴー #- [編集]
役員会たいへんやん!!
でも、お話が楽しいのかv-411
今日は、楽しかったよんv-345
2007-02-02 金  15:52:37 |  URL | さよみ #ngCvzKbE [編集]
v-254かほぴーさん
仕事している人もいるのでいつも夜なのよ
疲れたよ(^-^;
o(〃^^〃)oあははっ
今日は遊んでるよ~
開門見つけたら 突撃してきてね~

v-254さよみんちゃん
役員・・・ 後少しだよ(^^)v
今日はありがとうね♪
久しぶりに思いっきり笑ったよo(〃^^〃)o
また遊んでね~

2007-02-02 金  18:32:29 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-03 土  02:44:26 |  URL |  # [編集]
入学式の後に始業式があるんだっけ?
遠い昔のことなので、思い出せない・・・

中学の入学式の帰りに迷子?
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
交通費も大人運賃なんだから、教科書持って自分で帰って来い!
って感じだ・・・
2007-02-03 土  02:51:03 |  URL | えみち #9L.cY0cg [編集]
う~ん
上の娘の時は 始業式次の日だったような・・・
最近?は 入学式小学校の方が1日早いのよね。
だから中学は入学式の日に 始業式やるみたいだわ。

確かに 大人運賃だしな( )(.. )( )(.. )ウンウン!!
帰ってくることわかったるんだから ちゃんと道覚えとけ~
わからないなら 下見くらいしとけ・・・と 私は思う!

2007-02-03 土  06:59:42 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
