日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ホワイト村の出来事⑯

昨日のホワイト村
訪問者はなし・・・ ということは もしかして・・・
飛んで来ました。UFO
見事に打ち落とし せっせと部品探し

20070127073905_289.jpg   20070127074919_287.jpg

ジョニー家具はあと しょうべん小僧とピサの斜塔を貰っていないでの
部品4個渡したところで セーブをし ジョニーのところへ
貰ったものは・・・ モアイだったのでリセット!
久々のリセットさんのお説教にも耐え 再びジョニーのところに・・・
あれ ジョニーがいない
と 息子の一言
『リセットしたから リセットさんが訪問者。
もう一度セーブしたら ジョニーが出てくる』と
冷静な一言!
あはは 母初めての事で あせっておりました(;^_^A アセアセ・・・


20070127075356_286.jpg
  二度目で無事 
  
  しょうべん小僧を貰えました


シルエットが
『おたくに チャンスをあげるわ。ステキになりなさい・・・
 こんどあったとき あたしが おどろくくらいにね!』
という 手紙を残して 引っ越した後 

20070127093358_285.jpg  マコトが 引っ越して来ました。
  
  貴方も写真貰うまでは
  
  大事にしてあげるからね

その後 写真GET作戦!
まだ写真を貰っていない ポンチョ・コラこ・マコトに
作戦決行しました。
早く写真もらえないかなぁ~
2007/01/28 | 08:46
おい森コメント:7トラックバック:0
コメント
ほぉ~!なるほど!!
ジョニー家具の上手な貰い方、
勉強させてもらっちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)
すごい! すごい! 息子さんもすご~い!
今度来たらやってみま~す^^
ありがと~ヾ(@~▽~@)ノ

2007-01-28 日  17:56:36 |  URL | ゆっち♡ #- [編集]
ジョニー打ち落とし失敗にも リセットしてたけど
もらったものが 変な物の時にも リセット可能なんだね~
勉強になったづら~
2007-01-28 日  19:12:55 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
ゆっちさんv-254
そそ
お友達から教えてもらって
4個部品渡してから 一度セーブ!
欲しいものじゃなければ リセット!
初めて試してみたから ドキドキだったのよ~

sakuv-254
昨日は打ち落とし1度で成功したのよ~(#^-^#)
あやしいネコを来るようにしたから
訪問者なしの時は UFO飛んでくる可能性大なので
門の近くで待機してたのさ~
その後も リセット 可能だったのよ。
裏技のおかげで写真も着々とGETできてるしd(^^)b
あとは貯金MAX・・・・
まだ先は遠そうだ~



2007-01-28 日  21:20:28 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
そうなんだね!気に入らないものだったら
リセットしちゃえばいいんだぁΣ(゚∀゚*)
なるほど!
さーこ しょんべん小僧いいなぁ(*´▽`*)
私も 今度こそもらうぞぉ!

写真の裏技・・・試してみようと思ったけど
20枚で限界でした(T-T )
もっと出さないとだめかなぁ・・・へへ。
2007-01-29 月  05:53:56 |  URL | まるまる #- [編集]
そそ
ずる・・・ だけどね~
ジョニー家具 着々と集まってるよ(#^-^#)

写真・・・
私はいつも20通くらいだよ~
昨日もトラことマコトから貰っちゃった(^^)v
でも相性が悪いのか 
ポンチョはなかなかくれない(T_T)
2007-01-29 月  06:45:57 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
途中でリセットしていいんだ~~ヾ(o゚∀゚)ノやったー
さーこ教えてくれてありがとう・・・
あと・・・冷静な息子さんにもありがとうです。

我が家も、私のほうがキャラ名が分からず
キャーキャーワーワーしてるので
ありりんにさめた言葉を言われます。
2007-01-29 月  12:39:43 |  URL | みつ #5ptae7Y. [編集]
子供は冷静っていうか~
時々どっちが親?って ((o(><)o)) きゃははっ
ゲームってわかっているけど 
ついつい熱くなってしまう・・・
2007-01-29 月  13:14:54 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
