日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ホームベーカリー

とうとう 買っちゃいました~♪

買っちゃった~♪


本当は別のメーカーの物を

見ていたんだけどねぇ~

安かったし~

3件目に行った所にはそのメーカーがなくて

新春特売品で別のメーカーの1斤用のが 安かったので

それを買うことに・・・

店員さん 在庫を見に行って

『すいません 在庫がありませんでした』

と戻ってきた・・・

隣にあった1.5斤用を 

値切って(旦那が交渉してくれるのよ~)買いましたd(*⌒▽⌒*)b

早速 パンを焼いています♪

パスタもお餅も出来るみたいなので

これから大活躍しそうです





2008/01/06 | 16:31
日々コメント:12トラックバック:0
コメント
うちのは これの1つ前のだわぁ
お餅はできないの(T_T)シクシク
これ欲しいけど きっと使わない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たま~に 使うだけだから
買わなくてもよかったかな・・・って
最近感じちゃってる・・・( ̄▽ ̄;A 
さーちゃんは いっぱいつかってね♪
2008-01-06 日  18:47:30 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
これ・・・。あたし欲しいの。
(。-∀-)ニヒッ  

あとで、こっそりでいいのでお値段
教えて~♪( ´∀`)ヵヵヵ
2008-01-06 日  20:25:53 |  URL | kira #Imfn6zns [編集]
さーこちゃん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~~!

美味しいパン作り楽しんでね^^
うちのはお餅をつくために買ったのだけど
1回搗いただけでずっと物置で眠っているわ(^_^;)
パンもこねるだけなら出来るので
活用しようかな。
2008-01-07 月  07:58:40 |  URL | さくら #OwGBkIc2 [編集]
え~ 使ってないの~
もったいない・・・
簡単にパンが作れて 
いいわぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
焼きたては 美味しい♪
今日も息子が昼にパンが食べたいと言うので
朝から作ってくれてるわぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2008-01-07 月  08:59:17 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
買っちゃった~ 
いいでしょ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
お値段は 3万2千円?だったのを
2万5千円に値切ってたけど・・・
2万8千円にしかならなかったわ~

2008-01-07 月  09:02:32 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もさくらさんの 素敵な写真
楽しみにしていま~すd(*⌒▽⌒*)b

お餅もつきたてが食べたい!!
あらあら(-"-;A ...アセアセ
物置で眠っているとは もったいない・・・
うちもそうならないように 使うぞぉ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2008-01-07 月  09:05:47 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
うちも、2年ほど前に買ったのが眠ってるv-356
でも、焼きたてのパンはすっごくおいしいよね~。
飽き性の私のようにならないで、いろんなのを作ってねv-396
2008-01-07 月  10:29:07 |  URL | さよみ #- [編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
さよみん家も 眠っているのね~
もう 2回パン焼いたし
うどんの生地も作ったぞぉ~
2008-01-07 月  16:56:45 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
うちにもある。
買った当時、
嫁が2、3回パンを焼いた。
しかし今は・・・・

押入れの肥やし。(笑)
ってゆ~か、どこ行った?
2008-01-07 月  20:35:12 |  URL | Becky #- [編集]
ナショナルのベーカリーは、耳がしっかりしてるんだって!
私も同じナショナル製のベーカリーを使ってるけど
結構活躍してるよ~~♪うどんも何度か作ったし
今年の雑煮のお餅はホームベーカリーで作ったの♪

少しずつ分量を変えるだけでも食感の違うパンが出来るから
自分好みのパンを試すのも楽しいよ♪
私も1.5斤にすればよかった~♪1斤だとすぐになくなるw
2008-01-08 火  02:14:23 |  URL | パドラ♪ #ihO81F6c [編集]
コメントありがとうございます♪
いつもブログは楽しく拝見させていただいておりました。o@(^-^)@o。

私も押入れの肥やしとならないように
しなくては∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2008-01-08 火  08:55:35 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
メーカーによって 
出来上がりが 違うのね~
昨日 メロンパン 作ったけど
今日もまた メロンパン・・・
クッキーの生地を 少し多くして
焼いてみようと思ってま~す。o@(^-^)@o。
2008-01-08 火  08:59:39 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
