日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

三者懇談

今日は息子の中学の三者懇談でした。

息子から・・・

『懇談の時車で来ないでね』

『え~ いいじゃん 車でぇ~』

『今工事しているから 工事の人の邪魔だから 絶対ダメ!!』

と言われていたので 自転車で行ってきました。



息子の担任の教科数学なのですが

1学期の息子の数学の成績は悲惨なもので

塾に行きだしたおかげで数学の成績UP

先生・・・

『あれ?1学期の数学 これだったか?』

って・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 先生

自分でつけたんだろう

それに先生・・・ 

1学期の懇談の時

これじゃ~ 数学 3年になった時が思いやられますねぇ~

3年になってから なきつかれても困りますよ~

って見捨てるような言い方をした事も覚えていないのか?

だから 塾で頑張ったんだぞ!!

と怒鳴ってやりたかったわぁ~












2007/12/13 | 20:18
子供コメント:5トラックバック:0
コメント
学校の先生そんな酷いこと言うの?
言わないと
「貴方の教え方が悪いのでは?」
もう少し、成績が上がるような授業して下さい
てね
逆切れしてこないとね(*^m^*) ムフッ
2007-12-13 木  21:18:55 |  URL | ユコリン #- [編集]
コメントをどうぞ
2007-12-14 金  10:18:21 |  URL | さよみ #- [編集]
失敗しちゃったv-35

気を取り直して。。。

中学にもなると懇談も重みが増すよね~。
普通、励ますのが担任なのに、見捨てるようなことを言うなんて。。。
金八先生なんて、世の中いるんだろうか。

うちも2年生のお姉ちゃんの懇談に行って来たけど、毎日楽しく遊んでますよ~~~。。。
で、終わり。

4年生ごろから、勉強できるできないの
分かれ目なのかしら。。。
2007-12-14 金  10:21:53 |  URL | さよみ #- [編集]
1学期の時は 切り捨てられてる気がしたのよね~
って言うか あの先生 生徒の事全然見ていない気がしたわぁ~
2007-12-15 土  07:49:52 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
あの先生 異常よ~
姉の時は先生からそんな事言われた事ないもん。
教える気あるのか!!と 言いたいぞ!!
2007-12-15 土  07:51:42 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
