日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

買っちゃったぁ~♪

やっぱり 買っちゃいました 

Wii Fit♪

昨日sakuちゃんのブログを見てどうしても欲しくなり

息子をつき合わせて 買いに行ってきました

『タケもやる?』

『オレ興味ないし~』

といっていた息子・・・

家  に帰ってきたら

『お母さん やる

『夕飯の準備しないといけないから~』

『そか~』

『タケがやりたいならやればぁ~』

『じゃ~ チョットやってみようかな~』

と・・・

ジョギングわざと転んで喜んでおりました~



最近 体重測っていないから 怖いが・・・

今日から Wii Fit 頑張るぞ~






2007/12/10 | 08:28
Wiiコメント:8トラックバック:0
コメント
私も1日にWii Fit買ってきました。
今日で4日目 薄着になるまでにダイエット、て思ってます。p(*^-^*)q がんばっ♪

ミクシィにもおじゃましてきました。
2007-12-10 月  10:30:40 |  URL | れっくうざ #- [編集]
さーちゃんも好きね~(*^m^*) ムフッ
体重・・・いいじゃんw さーちゃん痩せてるし!!
あたしは また増加・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

やっぱり 買っちゃおうかな・・・
8000円くらいだっけ?
2007-12-10 月  11:28:02 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
行動 はやっ! (▼∀▼)ニヤリッ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン うちのも 早く走って転んでた
転ぶのが面白いって・・(ーー;) 

私は毎日してるから いろいろメニュー増えるけど
子は 最初 ちょっとしたくらいだから
さっぱりメニューが増えなくて 私のをやりたいって
いうのよぉ~

体重が違うから~とか 言い訳してるのさぁ

この時期は 増えたり 減ったり・・減りはしないかっ
増えたり 増えたりでは やっぱりまずいよぉ・・ね

一緒にがんばろうぜいぃ~
さーこの Miiも応援してくれてるよん
2007-12-10 月  13:45:07 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
コメントありがとう♪
早速やってみましたが
ヨガ いいねぇ~
肩こりがすっきりしたような気がします((o(>▽<)o))
お互いに頑張りましょう♪
ミクシィで たまに愚痴ってますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2007-12-10 月  21:05:11 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
買っちゃう?
買っちゃおう!!
結構お勧めかも~
ビリーは無理だったけど これなら続くかもヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2007-12-10 月  21:08:32 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
欲しい!と思うと・・・
子供だわぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

ヨガ とても良いわぁ~
固まっていた 筋肉が伸びてる~って実感!!
メニューが増えていくのも楽しみ♪(*^-^)
これなら楽しんで頑張れそうだわぁ~

2007-12-10 月  21:13:28 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
土曜日は売ってなかったんだけどなあ・・
バイト代は15日だし、まだいいんだけどね。
Sakuちゃんのブログにも書いたけど、
最近おなか貯金がたまる一方で(-m-*)プッ・・・

おなじ脂肪なんだから、胸に行けばグッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!
なのに・・・

ではではメッセでも遅らせてもらいましたが、
「半落ち」ペコリッ(o_ _)o))←しつこい
お願い致します。知りたいのおおお
2007-12-10 月  21:16:53 |  URL | ぽっくる #0leNs0Y6 [編集]
金曜日に息子に頼まれていたソフト買いに行った時に
Wii Fitあったのよ~
クリスマス前だから なくなるといけないと思って
買ってきちゃいました~(^0^*オッホホ

了解!! メッセ送ります~♪
2007-12-11 火  09:01:13 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
