日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

赤と白

通いをしている息子

塾の側のラーメン屋から

毎度 いいにおいがしてくるらしい。

ラーメン好きの息子

どうしても食べたいと言うので

連れて行きました。

替え玉までして すごい食欲

帰宅後 息子・・・

『もう あそこのラーメン屋行きたくない!』

『え? 何故?』 

  確かにそれほど美味しくはなかった。

  でも 息子は替え玉まで頼んだのに何故だ?

『だってさ~ 店員がさぁ~』

『若いお兄ちゃんだったよね~』

  別に普通の子だったぞ~

『ジーパン破れてて パンツ見えたもん』

『≧(´▽`)≦アハハハ』

  よく見てたなぁ~

  私は気がつかなかったぞ!

『パンツさぁ~ 赤と白の大きい水玉のなんだよ~

 そんなの見たくないよ!食欲なくなるってぇ~


食欲なくなって 替え玉までしたんかい!!









2007/12/05 | 19:38
子供コメント:4トラックバック:0
コメント
実は さーこも バッチリ見たんでしょ?
若いお兄ちゃんの・・・パンツ!
(●´艸`)フ゛ハッ

パンツ気になって ラーメンのびなかった??
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
2007-12-06 木  08:00:30 |  URL | kira #Imfn6zns [編集]
相変わらずの、息子さんの話
好きですわぁ~♪

食欲なくって、替え玉って

食べ盛りだねv-373

息子さんに、「みつっておねーちゃんがファンです」
って、よろしくお伝えくださいまっせー(≧ω≦)ノ

ラーメン屋のおにーちゃんは、パンツが見えるのを
快感にしてるのかもしれないぞ
2007-12-06 木  13:33:26 |  URL | みつ #5ptae7Y. [編集]
食べている時も
息子が『ジーパン破れてる!』って言ってたけれど
『ファッションなんだわぁ~』と笑ってたのよ。
まさか パンツが見えてるとは・・・
見ておけばよかったわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2007-12-07 金  08:08:11 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
息子・・・
あんな細い体のどこにそんなに入るんだ?
って思うくらい食べる時があるのよ~
いまどきの若者のファッション ついていけないわぁ(T△T)
2007-12-07 金  08:13:03 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
