日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ホワイト村の出来事⑭

昨日のホワイト村はカウントダウン
村長さんからクラッカーを貰おうとふらふらしていると


20070123141028_245.jpg
 ナ・ン・ト まりも・3号・ルナから
 
 写真を貰っちゃいました
 
 
写真を早くもらう裏技 すごい!!



気を良くして 雪だるま作り

20070123091500_233E.jpg
  o(〃^^〃)oあははっ
  
  上下間違えて くっついちゃいました~


『寒いし 動けないし ぶかっこうだし・・・
  「作られて すいません」って
  まるで オラのために あるような言葉ダスね・・・』って
  
そこまで言うことないでしょ~


さてさて 今朝はラッキーを送り出し

20070124072238_244.jpg
 息子の村から トラこが やってきました♪
 さ~ 今日も写真を早くもらえる裏技!
 やるぞぉ~!
2007/01/24 | 09:12
おい森コメント:7トラックバック:0
コメント
写真、一度に3人から貰ったんだ~v-411
うちも、裏技やってるんだけど、いまいち。。。。
なのよねv-390
2007-01-24 水  09:23:10 |  URL | さよみ #- [編集]
そうなのよ~
一度に3人からもらえるなんて 快挙だわ(^^)v
今日もちょうど トラこが荷解きしてるから
作戦実施中!
さよみさんも がんばって~♪
2007-01-24 水  13:53:28 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
さーこ
すげ~~~じゃん
3枚も、家は……無い

さー今日は、何歳だった?
後でしないとv-9
目指せ10代
うふふふーーー
さーこなら出来るe-343
2007-01-24 水  19:33:38 |  URL | ユコリン #- [編集]
1日で3枚はさすがにないよ~。

裏技かけるのもそうだけど、
やっぱり長時間遊んでるほうが早くもらえるよね。
写真欲しい住人が外にいないとダメだし、タイミングも大事かも・・・

お互い頑張って、沢山ゲットしましょうね♪
2007-01-24 水  20:07:19 |  URL | ダイアナ #- [編集]
ユコv-254
でしょ~
私も初のことで ビックリよ~

あ・・・
それは・・・
老化してました(T_T)


ダイアナさんv-254
ホント びっくりよ~
電源切るの 忘れててスリープ状態にしてたのよ~
で 動かしたら 近づいて来てくれたのよ♪
目指せ! 写真コンプ!



2007-01-24 水  20:41:04 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
さ~ちゃん、その雪だるまかわいいわぁ♪
なんともいえず 微妙~なかんじがたまらんぞv-432
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
写真いいな^^ あたしもがんばろ~っと♪
2007-01-25 木  10:29:34 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
み~たん 可愛い?
私のことかぁ~o(^^)oキャハハハ
写真の裏技! すごいよ~♪
着々と写真GETしてま~す(^^)v
2007-01-25 木  15:29:33 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
