日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

最後

義父さんのリハビリ・・・

言語だけは 続いていましたが 今日で終わりになりました

今月の受診の時に 脳外科の先生から

『もう小康状態なので 言語のリハビリも 今月で終わりにしましょう』

と言われたようです。

リハビリの先生としては 2月くらいまでの 予定でいたようですが

主治医の指示がないと リハビリは続けれないとの事。

これで病院へ行くのは 1ヶ月に1回の受診のみ。

受診は義兄さんが 行ってくれているから

もう病院へは行かなくてもいいわぁ~♪

そうなると旦那の実家に行かなくなるなぁ

たまには 足を運ばないと・・・

とは思ってはいるが・・・ 

行かないだろうなぁ~



2007/11/29 | 14:44
その他コメント:4トラックバック:0
コメント
お疲れ様でした^^
これで、ゆっくり出来るね

メロメロ沢山ゲットしようね(*^m^*) ムフッ
2007-11-29 木  16:59:08 |  URL | ユコリン #- [編集]
お義父さん、大変だったんだね~。

お義兄さんがいるってことは、旦那さまは次男なのね。。

うらやましい。。。

切実だわ。
2007-11-29 木  20:55:57 |  URL | さよみ #- [編集]
やっとだよ~
でも・・・どうなんだろうねぇ~
リハビリなくなると 話さなくなるかも・・・

メロメロ 頑張るぞ~
もう一つ増やすかぁ(*'ー'*)ふふっ♪
2007-11-30 金  07:46:27 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
うちの旦那 甘ったれの末っ子なのよ~
義兄夫婦 義父宅の隣に住んでるんだけどね
義姉・・・ 何もしない人でさ~
私が動かされるのよね~

さよみんの所は長男なのかぁ
大変だねぇ~
当たり前だけど
自分も年とっていくけど 両親もねぇ~
最近つくづく感じるわぁ
2007-11-30 金  07:52:01 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
