日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

学校公開

昨日息子の中学の学校公開でした。
お友だち3人で見に行って来ました。

1年生は6クラスあり 3階に2クラス 2階に4クラス
2階のクラスは比較的落ち着いた雰囲気
3階は・・・いつも騒がしい
息子のクラスは3階の騒がしい方

担任の数学の授業を参観したのですが
階段を上がって行くとザワザワした雰囲気が・・・
先生の『〇〇席に座れ~』の声が響いてる
私に気づいた廊下側の子が
 『ね~ね~ 誰のか~ちゃん?』
 『授業聞きなよ~』
 『は?』
 『前向いて~』
 『ああ~』と言って一度前を向いた。
数分後・・・
 『ところで 誰のか~ちゃん』
 『ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ』
『タケのか~ちゃんだよ~』と・・・誰かの声・・・
 『似てる~』

あ~あ 小学1年生じゃ」ないんだからさぁ~
もう少し落ち着こうよ
全く・・・先生も・・・
説明の中に 息子の名前連発してさぁ~
もう少しクラス落ち着かせて欲しいわ





2007/11/02 | 18:41
子供コメント:4トラックバック:0
コメント
うちの息子は小4ですが、絶対にそっち側だ・・・

学校公開に行くと「あ、来たんだ~♪」とわざわざ声を出す。
『いいからちゃんと先生の話を聞いてくれ!!!』と
心の中で思いつつ、ひきつった笑顔でニラむ・・・
息子のクラスにはあまり長居できないv-390
2007-11-03 土  00:07:45 |  URL | ダイアナ #- [編集]
いやぁ~
まだ4年生でしょ。
中学になれば少しは落ち着くかと・・・
息子の学年 保育園のときから 
『落ち着きがない!協調性がない!』
って言われてたんだけどね
まさか中学までとは 思わなかったよ~
2007-11-03 土  06:07:39 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
授業参観とは違うの? すごいぃ
いいなぁ~その制度

授業とかも 見れるの?∑(ёロё)ホエー!! 都会だわぁ

家のは モジモジ(。_。*)))君なので ひっそりタイプだけど

授業参観に行くと よく
「あ~○○のママだぁ~」って言われるよ
私はアイドル気分で その子に手を振るのよ

(^w^) ぶぶぶ・・・ 
2007-11-03 土  06:39:33 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
一日中 いつでも見に来てください!
みたいな感じなのよ。
でも見に来る親少なくてね~
小さくなって見てるわ(⌒▽⌒)きゃははは
2007-11-03 土  06:47:27 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
