日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

d('-^o)☆ありがとう☆(o^-')b

沢山のコメント メッセージ有難うございました。

我が家では昨夜

一人暮らししている娘からおめでとうメールを貰い

息子 『お母さん良かったね~』と言われ・・・

『貴方からおめでとう言ってもらってないよ』と言うと

『オレ 昨日言ったモン!』と・・・

次女と三女からはプレゼントを貰いました♪

『いつもと違う物をと思って~』

と貰ったプレゼントが

なんと・・・

だれでもアソビ大全・・・

『・・・これ持ってる~

次女と三女

今日三女が違うものと交換して来てくれるって

息子は『マリオバスケット面白いらしいよ』と

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ それ 自分が欲しいんじゃ~

さ~ 何に換えてきてくれるか楽しみ







2007/10/23 | 16:34
その他コメント:6トラックバック:0
コメント
いいなぁ~
プレゼント貰って
子供も良くわかってるね
ゲーム好きのさーこさんてね(*^m^*) ムフッ
2007-10-23 火  17:33:55 |  URL | ユコリン #- [編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
ちゃんとプレゼントを用意してくれるお子ちゃま達えらい!!

うちの子なんて、「何が欲しい?」と言うわりに、
何にもくれないもんな~。
(「何でもいいよ。」といつも言うせいか?)
2007-10-23 火  21:49:04 |  URL | ダイアナ #- [編集]
素敵な 子供たちだね~
さーこ 産んでよかったね~これからも もっと
いっぱい いるといいね~って・・ヾ(・ω・o) ォィォィだね

何に交換してくれるのか 私が楽しみだわぁ~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2007-10-23 火  22:15:35 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
プレゼント貰えるとやはり嬉しい。o@(^-^)@o。
(⌒▽⌒)きゃははは
でもまさか ゲームソフトとは。。。

2007-10-24 水  09:49:34 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
♪サンキュッ (v^-^v)♪
娘たちは もう大きいからねぇ~
息子にも『何かちょうだい』と言ってみたら
『お金貯まったらね~』と・・・
いつになる事か~(*^▽^*)
2007-10-24 水  09:52:22 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
ホント 良い娘に育ってくれて 嬉しいわ(*"ー"*)フフッ♪
お店の人に少し嫌な顔されたみたいだけど
マリオカートに交換して来てくれました♪
早速息子
『学校で今日の課題やって来ちゃうから
 帰ってきたら やらせてね~』
と 学校へ行きました≧(´▽`)≦アハハハ
2007-10-24 水  09:56:27 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
